<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31日 クアッドリコプター

e0082234_16533284.jpg


確実にビビッと来ています。4基のプロペラを搭載した「クアッドリコプター」。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-08-31 16:49

8月30日 円高

e0082234_18143721.jpg


円高だな~ 
海外通販が盛り上がっているけれどどーせならこんなのどうですか?

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-08-30 16:49

8月29日 緑山コース解放 灼熱編

e0082234_1523995.jpg


ハチロクが「家庭の諸事情」により欧州車になったエースと緑山へ。
マニュアルなので左ハンドル。 なれない感が溢れ出すエースの運転はスリル感大なり。

続き・・・
by yama-inu26 | 2010-08-29 16:48

8月28日 シクロクロス

e0082234_14553763.jpg


なんとなくずーと興味はあるんです、シクロクロス。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-08-28 18:30

8月27日 ソフィ助近況

e0082234_151078.jpg


なんだかどんどんと大人になっていくソフィ助。
悪い虫はフルスイング峰打ちしちゃうぞ♡

11月に帰国予定でございます。
帰国中はボクのQUMEN号あたりで吉祥寺界隈に出没するようなので見かけたら
遊んでやってください。 (キカワ除く!)

by yama-inu26 | 2010-08-27 18:29

8月26日 クラウド君


広島市安佐動物公園のクラウド君相変わらずかわいすぎ♡
ブンブン回す動画はたくさんあるんですが最近はなんだか宇宙デビューです。


by yama-inu26 | 2010-08-26 16:05

8月25日 秩父でコソ練

e0082234_1623112.jpg


このままでは永遠に「三位野郎」になりそうなのでマンゲツと秩父でコソ練♡

つづき・・・・
by yama-inu26 | 2010-08-25 15:35

8月24日 郵便配達は(無意味に)2度ベルを鳴らす

e0082234_15411060.jpg


86さんが偶然東八で遭遇したらしいです。 元祖三位野郎配達男。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2010-08-24 15:34

8月23日 王様

e0082234_17522631.jpg


お仕事の打ち合わせの合間にクライアントから「今一番欲しいモノはなんですか」と聞かれまして・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2010-08-23 16:08

8月22日 灼熱の富士見4クロス・・・。

e0082234_15583829.jpg


なんだかもう富士見は抜群にキッチリとズバッと「炎天下」!
そんななかでの4クロス・・・・。
「熱中症」って何かに熱烈に「熱中」するビョーキの事ですよね・・・

つづき・・・・
by yama-inu26 | 2010-08-22 16:07