<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 感謝!

e0082234_22462595.jpg


2009年も多くの皆様が楽しい時間をボクに与えてくださり本当に感謝でございます。

まだまだやり残した感がある2009年ですがまあそれでもタップシ遊んだかなと。
来年はもう少し飛ばしていこうかな、と考え中です。
それにしても毎回毎回誰かが遊んでくれるこの環境にただただ感謝。
やっぱり仲間がいてのジンセイなんだとウーロン茶を片手に回想中。
来年はモルトが飲めるように頑張りますのでよろしくお願い致します。  ガク。



by yama-inu26 | 2009-12-31 22:55

12月30日 残り2日!!

e0082234_15363797.jpg



結局年内ネタは年内に終わらなかった・・

つづき・・
by yama-inu26 | 2009-12-30 22:54

12月29日 2010年大予言

e0082234_2025836.jpg


相変わらずマキシマム繁忙期中・・。
暗いうちから暗くなるまで仕事しています。(本当)
ということで来年をマキシマム無責任に予言してみました。

2010年大予言

つづき・・
by yama-inu26 | 2009-12-29 22:54

12月28日 2009総括

e0082234_237412.jpg


今年もやっぱり全体的にバイシクルな日々が多く
その中でも「富士見パノラマ」が多かったな。と。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2009-12-28 22:53

12月27日 振り返る日々(後半)

e0082234_2312271.jpg


後半は全体的にシーズン券購入ということで富士見が多いんですね。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2009-12-27 22:52

12月26日 振り返る日々

e0082234_043868.jpg


本日より31日までほぼ変化のない「激務な日々」となり微塵もミクロもネタがないので
なんとなく思いつきで今年を振り返ろうかな、と考え中。

という事で2009年の前半を振り返ると・・・

つづき・・・
by yama-inu26 | 2009-12-26 22:11

12月25日 八ヶ岳♡

e0082234_2230399.jpg


急遽ここにきて休日が1日急遽追加されました♡ 
お山は雪!ということで急遽八ヶ岳へ。

>

つづき・・・
by yama-inu26 | 2009-12-25 22:10

12月24日 お願い

e0082234_22141869.jpg


クリスマスイブ・・・
まあ繁忙期ということでアタフタしています・・。

つづき・・
by yama-inu26 | 2009-12-24 22:09

12月23日 走り納め2009.

e0082234_22342437.jpg


トレイルの「ドボン池」が結氷・・・。
「師走」が全開です。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2009-12-23 14:00

12月22日 ハンドル交換

e0082234_13452683.jpg


オリンピック号のハンドル交換。
というか元に戻してみた。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2009-12-22 13:59