<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 大みそか

e0082234_23455263.jpg

ようやくお仕事が終わりました。
なんとか無事に終わりひと安心。

あ~ 終わるんですね「今年」。

振り返ってみるとやっぱり「楽しい!」一年でした。
いつも遊んでくれるドングリ戦隊のみんなは
相変わらずのテンションで楽しませてくれます。
ダウンヒル、ショートトラック、ロード、ヤマサイ、
ヒルクライム、4クロス、ロングライドそしてトライアル
とどれもなんだか中途半端ですが「楽しい!」という
気持は子供の頃の[転車大冒険]と変わらないように
感じられるようになってきました。

「バイク=楽しい」
という方程式が確実に成り立っているのが非常にうれしいです。

本当に一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。       がく。


by yama-inu26 | 2008-12-31 08:03

12月30日 08バイク パイソン (大本命)

e0082234_1741256.jpg

登場回数が極端に減ったようなきがしますが・・・
僕はいつでも・・

つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-12-30 17:40

12月29日 08 バイク GT号

e0082234_17224025.jpg


毎月の定期戦という事もあり今年最も大会に出たのがこのGT号。

今年の改良点はクランク周りとステムくらいかな。
まあ基本的にシンプルなバイクなんですよねBMXって。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-12-29 16:59

12月28日 08 バイク 鉄XC ドラゴン

e0082234_16344129.jpg


今年最も一年で進化したのがこのバイク。
フレームはジェイミスドラゴンプロ。
レイノルズ853の鉄フレームがどうしても欲しくて数年前に購入。
そのまま乗っていましたが今年はそうはいきません! なにしろ今年は・・・・

つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-12-28 16:33

12月27日 08 バイク KOXXモモ助


e0082234_1315583.jpg

一応ソフィー用に組んだバイクです。
決してボクのために組んだわけではないんですよ。

という事でモモ助です。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2008-12-27 13:15 | バイクにまっしぐら

12月26日 サスケヤマサイ

e0082234_1333559.jpg


例年はこの時期デラックス繁忙期なので休みなんて考えられませんでしたが
どういうわけだか本日はお休み。
という事で冬休みになったサスケと約束していたヤマサイに。

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-12-26 13:32

12月25日 クリスマス

e0082234_1531030.jpg


クリスマスでございます。

ボクのお仕事はこのあたりから忙しくなるのですが
夜は閣下とお出かけ予定。でしたが・・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-12-25 14:53

12月24日 クリスマスイブ

e0082234_1314225.jpg



伝統ある当家では「聖夜には穴を掘る」という家訓があり
本日はトレイルでタナカセンセーエロ1号と穴掘り。

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-12-24 13:12

12月23日 信玄餅納税完了

e0082234_13155365.jpg

世間さまは「天皇誕生日」で祝日なんですね。

ボクは天皇誕生日だろうか自分の誕生日だろうが関係なく出勤です。

つづき・・・・・
by yama-inu26 | 2008-12-23 13:14

12月22日 08 バイク Transition Bikes

e0082234_11453793.jpg


ムラサキ1号Vagrant♡
成り行きと言う名の「運命」でやって来たバイクですが
このバイクは想像以上に楽しませてくれました。

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-12-22 11:37