<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日 右側から呼ばないでね♡

e0082234_14562274.jpg

(まず最初に・・ この写真決して単車ドロじゃないぞ♡)
本日は早朝よりサスケ一族最後の引越しに呼び出され
サッシテと2人でお手伝い。
と言っても大きな単車を軽トラに積み込んで新居に運ぶだけ。

つづき・・・・
by yama-inu26 | 2008-11-30 14:54 | バイクにまっしぐら

11月29日 傾斜的週末

e0082234_14374788.jpg

穏やかな週末の夜。
自宅でのんびり横になって本を読む。
んで起きあがる・・
世界が斜め45度になりました。
どうやら首の筋を寝違えたようです。
なかなか器用な事をしたものだと感心しながら
この斜め45度の夜は更けてゆくようです。
明日はバイクなのに・・  大丈夫なのか?首。

by yama-inu26 | 2008-11-29 11:55

11月28日 ねこ丸♡

e0082234_1928813.jpg

電動アシスト一輪車♡
やるなホンダ

まあ体力だけは安売りするほどあるんだけれど・・・
面白そうなんですね、コレ。
サイトで笑えるのが「駆動方式」。

そりゃあ、見ればわかるだろ♡ ホンダさん。


by yama-inu26 | 2008-11-28 12:33

11月27日 お知らせ♡

e0082234_17103980.jpg

健全なオットピで前へ進むトライアラーの皆様はすでにご存知でしょうが
12月14日立川わくわくトライアルランドにてライダーが集まります。

つづき・・・・・・・・
by yama-inu26 | 2008-11-27 12:31 | お知らせ

11月26日 穴掘り犬♡

e0082234_1475879.jpg

山の朝は寒いです。 始発でSATOOと輪行♡
トレイルにはまだ暗い時間に到着・・・・  

つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-11-26 12:19 | バイクにまっしぐら

11月25日 閣下と山崎12年 

e0082234_2224637.jpg


閣下が「山崎12年」を買って来ました。
で、閣下はニッコリ笑ってこう言いました。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-11-25 17:11

11月24日 ECLAT

e0082234_14202086.jpg


最近カラーモノ多いな~
ムラサキと金色に過剰反応してしまう。
でこんなの発見してニヤニヤ中。
ECLAT
ムラサキ1号もTOKITUさんのようなインパクト高めが目標です。
ムラサキ×赤は反則なくらいかっこいいもんな~
本当はムラサキ1号は紫×金でかなり悪趣味になるはずが
なんだか意外に大人しくなってしまいなんとなくつまらない。
でもヘタするとヤンキー真っ盛りなイメージになるからそれは避けたい・・・。
危うく某店長とその手先達に日章旗やら難しい漢字で彩られるとこだったしね。
基本的に「ネタ至上主義」な連中だから危ないんですね。
てかさ、今日って世間さまは祝日なんだね。 ちぇっ!

by yama-inu26 | 2008-11-24 12:17 | バイクにまっしぐら

11月23日 上州OYAJIカップ

e0082234_13454494.jpg

全世界の「オヤジトライアラー」の祭典

上州OYAJIカップ開催です♡

つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-11-23 13:21 | バイクにまっしぐら

11月22日 バカ犬



閣下お気に入りのyoutube。 タイトルが「バカ犬」。
「バカ犬」で検索したら出てきたようです。
問題はなぜ閣下が「バカ犬」で検索かけたか・・・
「さすがにガクは出てこないね~」
オレの事「バカ犬」って認識してるんですね。貴女は・・・・。


by yama-inu26 | 2008-11-22 11:37

11月21日 閣下の山岳生活

e0082234_13282482.jpg


週末という事で閣下と飲みに出かけます。

知らないうちに西荻は新しいお店ラッシュのようで
なんだかたくさん知らないお店が・・

まあ結局はいつものトコへ行くのですが。

で、飲みながら閣下の「山に対する情熱」を聞いていました。
で、閣下の望む「山岳」の全貌が見えてきました。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2008-11-21 11:36