<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日 お祭り

e0082234_1213617.jpg
近所で秋祭りがあり、やっぱりヤキソバビアだろうと思い立つ。
「なぜココまで?」と思うほど赤く着色された紅しょうががのったヤキソバ。
オーガニックな生活では到底出会う事なんてない濃厚なソースの味。
その濃厚なソースと油をビアで一気に流し込む。
なにがオーガニックだ!
なにがスローフーズだ!
なにがマクロビオテックだ!
と思いました。ハイ。 ヤキソバの紅しょうがはシャネルより紅くあるべきだと思います!

という事で境内へ。ヤキソバあります。たこ焼きもあります。
で、生ビアもあるんですが
なんでアサヒ?
何件もあるのですがみんなアサヒ。
缶ビア売っているトコもアサヒ。

哀しくなります。 がんばれ キリン。
by yama-inu26 | 2008-09-30 16:39

9月29日 サムヒル君

e0082234_17183879.jpg
最近のDH系DVDに必ずと言えるほど出ているサムヒル君。
まあすんげえ速いしカッコイイからね。
で、コレだけ出ていると横でいつもDVD観ている閣下もサムヒルを覚えちゃうんですね。
で閣下はサムヒル君が実はお気に入りなようで
「サムヒル速いね~♡」
「サムヒル若いね~♡」
「サムヒルかっこいね~♡」
「サムヒル爽やかだね~♡」

なんか腹立ってきた・・・
という事でボクの一言

続き・・・・
by yama-inu26 | 2008-09-29 17:17

9月28日 キャンタマの耐冷性

e0082234_14161853.jpg
本日はダージャン。
で、何やら相談する二人。
きっと「ろくでもない」に間違いない・・・・。




つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-09-28 14:27

9月27日 電車

e0082234_16144198.jpg
しかたなく嫌々、泣く泣く、断腸の想いで電車に乗りました。
西荻から新宿へ、そこからまた地下鉄へ・・・。
打ち合わせの資料がドッサリありさすがにコレはバイクは無理だと判断。
トレーラーも考えましたが大人しく電車にしました。
で、ヤッパリ苦手です。。中央線。 というか電車。
「ドアが開く」だの「次は○○」だの「快速が先に着く」だのうるさい!
しかも目の前のババアマダム香水多すぎ!
そして隣の学生風若人! 音漏れすぎ! 
さらにオッサン! 公共の場でスポーツ新聞のエロ記事ガッツリ見過ぎ!

しかも退屈。 距離的にすぐなので本読むような感じでもないし・・・
エースやサッシテは毎日こうやって通勤してるんだよね。 偉いね。
でも猿人エテ公チューバッカSatooには絶対無理だと思いました。
by yama-inu26 | 2008-09-27 14:53

9月26日 お誕生日♡

e0082234_1631933.jpg
本日はボクお誕生日♡
本日付にて
25歳になりました!
あ~ 突っ込まないでいいですからね。。
25ですから。 あくまで25にこだわりたいです。

ボクの国では1年が500日くらいなんです。 ガク歴ですね。はい。

ちなみに閣下は11月と3月に2回誕生日があるんです。不思議です。ハイ。
by yama-inu26 | 2008-09-26 16:32

9月25日 ソフィ助の2号機計画

e0082234_1631338.jpg

FOESカッコいいね。 赤もいいけど白もナイスだな。


つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-09-25 15:46 | バイクにまっしぐら

9月24日 お墓参り

e0082234_8524730.jpg
「弘法筆を選ばず。」
バイシクルもそうだと思います。
実際トライアルでもカズキ塾頭やリュータはどんなバイクでも
ホイホイと飛び上がりどこでもズンズン進んでいくもんね。
しかしガク的にはそうは行かずどちらかというと
「筆は弘法を選ぶ」
なのですね。 哀しいなぁ~ 選んで欲しいな~
BMC号がまさにそれなのです。
あまりにハイスペックかつレーシーで組んでから数ヶ月
未だ1デイ200キロ未達成。 確実にバイクにライダーが選ばれておりません。
チョコチョコと100キロ程度は乗るんですが
ロングライドはいつも鉄XC。
でもそれではいけない!と本日奮起して「行くぜ200キロ!」。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2008-09-24 17:22 | バイクにまっしぐら

9月23日 バイク→進化 オレ→退化

e0082234_112742100.jpg
ムラサキ1号のブレーキ一式とリアメカを勢いだけで交換。
マニアな店長のオススメで生意気にも新型SAINTです。
M525だとさすがにあのスペックのバイクの速度を制御するのは
かなり限界なようでM525はトライアル用にする事に。
で今回のSAINT。
う~ん。 よくわかんない。
でも効いてくれそうな予感はします。
がしかしタッチ、というかレバーの質感が苦手かも。
なんとなくこのダレ~とした感はマグラのHS33に似ているような。
HS33っぽいとどうしても思い出すんですね。
「お~い つま先1点取るぞ~」
のあの声が・・
富士見のコース上にもあの方々の残像が・・・
病んでるな~ オレ・・・。
という事でレバーはまた他社製が出れば即交換予定。 もちろん金色です。はい。



続き・・・
by yama-inu26 | 2008-09-23 12:26 | バイクにまっしぐら

9月22日 ハイテクタイヤ

e0082234_1192456.jpg
「ムラサキ1号」のダウンヒル用のタイヤがそろそろ危険な領域まで
磨耗してきたのでそろそろ交換しようかなと思案中。
で、ボクがタイヤに求める要素は
☆しっかりとグリップしてくれる
☆転がりが軽い
☆パンクしない
☆コーナーでの安定
☆コケない

前4つはこの際いいや。
最後の一つが一番要求したい!
何がなんでもコケないタイヤ。 もうずっと立ったまま!
21世紀なんだからそれくらい考えて欲しいのです。ハイ。
by yama-inu26 | 2008-09-22 19:03

9月21日  パイソン持参

  あっトライアルしてるじゃん♡
e0082234_8445467.jpg

Naotooに隠れていますがちゃ~んとパイソンも持参しております。

一応ね、乗るつもりでね、パイソン出しては来たんだけれどね・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-09-21 08:43 | バイクにまっしぐら