<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2月29日 近況♡

e0082234_1521630.jpg
最近楽しくてたまらないBMX。
実は自走もかなりラクチンで隣の吉祥寺などはコイツでスイスイ行けてしまいます。

で最近いろいろな人にボソッと言われるんです。
「もうトライアルは乗らないんですか?」

乗っています♡
コソコソ練習したり地味にスネから鉄分を含む赤い体液出したりしています。
というか実はトライアルが非常に楽しいんですね。
しかもパイ助が!!
ようやくパイ助の乗り方が見えてきました。
今ならベニートと同等だ! くらいの勢いです。 勢いはね。 勢いくらいはね・・・。

特にホップに関してはそれなりに新たな方向性と極めて異質な独自性で
確実に違う方向へ進化しはじめました。
という事で今年の目標は・・・   打倒!ベニート! くらいの気持ちです。
by yama-inu26 | 2008-02-29 15:01

2月28日 閣下の気持ち

e0082234_14584952.jpg
閣下に「コレ読んで」と本を渡されました。
イラストには
口から「毒が出る」
ハートは「もろい・ガラス製」

なんとなく不思議な本なのです。

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-02-28 14:58

2月27日 パパ練♡

e0082234_15334193.jpg
パパに誘われて久々のパパランド♡
新しいセクションとしてドラム缶が登場!

ドラム缶ってすご~く滑るしコケると地味に痛いし・・・
苦手なんです。ドラム缶。

という事でまずは穴堀!
さすが「元河原」だけあって土が半分で残りが石。
スコップでは歯が立たないのでツルハシで掘り進む。

みんなに「ココ掘れワンワン」と言われた事忘れませんから♡

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-02-27 15:32 | バイクにまっしぐら

2月26日 いくぜ! 配達!

e0082234_15758.jpg
とうとう購入♡ いえい!
何かのDVDでウイメンライダーがタイランドをコレ牽いて走り回ってるのを見て
コレが欲しく欲しくて! という事で購入。
リアハブのシャフトで牽くのでフレームへのダメージも少ないナイスガイ♡

コレでどこでも七輪&冷え冷え生ビアが我が手中に!!

リカンベントでも牽けるし、もちろんモモ助でもパイ助でもGT号でもOK!
素晴らしい! もうすぐお花見だし! 

パイ助なんかバラバラにしてコレで牽けば自走範囲が数倍に! 
素晴らしい!

ご近所で開店中のあの店にも食材配達できるじゃん!!

という事でご近所の皆さん、ボクに配達させてください! ウズウズしています。
by yama-inu26 | 2008-02-26 15:06 | 野菜にまっしぐら

お知らせ

ごめんなさい!
緑山の決勝猿人Satooとエースのガチンコ勝負の動画が
「砂嵐」とカブっていました・・・。
正しい動画に切り替えたので許してね!

緑山のエントリーはこちら
by yama-inu26 | 2008-02-25 21:26

2月25日 お土産

e0082234_1585481.jpg 
仕事でやたらと日本中を飛び回る出来のよい弟が
飛び回った各地のお土産をドドーンと持参してくれました。
グァム、京都、大阪、北海道・・・
いろいろ頑張ってんだな~ 出来のいい男は。
不出来な長兄が最近行ったトコ。
ミタケでしょ~
ワカスでしょ~
ミウラでしょ~
ミドリヤマでしょ~
と確実に「飛び回る」でなく「跳び回る」なのですね。

でそのありがたいお土産の中に一際地味にジッとしている「黄金一味」
自称「日本一辛い」。 ふ~ん。 まあ自称だもんね~
という事でフタを開けてトントンと手の平にその「自称日本一」を出してみる。
と、ココで思いのほか大量に出やがる「自称日本一辛い一味」。
「やめたほうがいいよ」と閣下。 「こんなもんたいしたことないよ」と男気アピールなボク。
でバクっと一気に・・・  
結論からいうと「もう二度と『男気』なんて見せません」
自称でなく公認の「日本一辛い」にしてあげてください。 辛いの好きな人是非どうぞ。
by yama-inu26 | 2008-02-25 19:26

2月24日 緑山第2戦♡

e0082234_1524185.jpg
本日の緑山は大荒れなのです。
写真のボヤケはゴーストやフレアでなく砂塵です。
もうタクラマカン砂漠を思い出すほどの砂嵐。
まあ行った事はないけれど。

ともかく凄いんです! もう砂まみれ!

(凄まじい砂嵐の動画)

エースの予選1本目も凄まじい風の中スタート。
今回は26インチノービスクラスの予選で宿敵Satooともカブらず俄然やる気満々!

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-02-24 12:53

2月23日 戦いの予感。

e0082234_14581872.jpg
閣下が買ってきたBRUTUS。
閣下は男性向けのマガジンが結構お好きなようで
時々通勤時に読んでいるらしいのです。
で今号の特集は「犬のこと」。

いい特集です。
大好きな巻き尾の和犬達がてんこ盛り♡

でも実はボクが帰宅したときは写真のような状態で
BRUTUSが置いてあったワケではありません。

テーブルに開いた状態で置いてあったのですが
その開いてあるページがあからさまなんです・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2008-02-23 14:57

2月22日 店長の思惑


e0082234_12513694.jpg最近の物欲候補NO1はコレ♡
THOMSONのBMX用ステム。
確かこれマニアな店長の店にも置いてあったような気がします。
あの店長は確実にこちらの趣向を見抜いていて狙い撃ちの商品が
さり気なく、それとなく、なんとなく、「ポン」とおいてあるので恐ろしい店なのです。
実際に過去にエースは「狙い撃ち作戦」でサルサのロードを購入したり・・・。
「ライダーの気持ちになってくれる店」を越えて
確実に「ライダーの購買心理を巧みにピンポイントで狙い撃ちする店」になっています。

という事で近いうちにコレを購入予定♡
by yama-inu26 | 2008-02-22 18:15 | バイクにまっしぐら

2月21日 センセイのばか・・・

e0082234_15513884.jpg
朝起きると左膝がマイ膝とは思えない状況になっておりました。
という事でこれはさすがにまずいなと病院へ。
センセーに「コレ折れたりしてますか?」と聞くと
「折れてたら歩けませんから」
とサラッと返され一安心。
でセンセーったら患部を10箇所ほど軽く押しながら
「ココは痛いですか?」と連呼する。
「全部痛えんだよ!」
しまいには患部のど真ん中を押しながら「ココは?」とぬかす。
「触るな!ヴォケ!」
痛いから来てんだってば! 空気読め!

結論からいうと「強度の打撲」だそうです。
なんだかヒサミツのを貰ってきたんだけれどコレどう見ても
フェイタスと同じでないかい? これなら近所でも売ってるよ。
なんだか行く必要がなかったような・・・
☆本日も学習。 ハンドルバーは膝より固く、そして強い。 です。ハイ。
by yama-inu26 | 2008-02-21 15:50