<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

盗難情報

e0082234_23293676.jpg
12月16日深夜1時~早朝6時の間に自宅駐輪場から盗まれました。
4年近くいろいろな場所に連れて行ってくれたバイクなのでどうしても戻ってきて欲しいので皆さまの協力をお願い致します。

どんな情報でもかまわないのでもし情報ありましたら
携帯 090 1824 3327 
もしくはyama-inu26@excite.co.jp までご連絡くだされば幸いです。

☆少しの間この記事がトップに出ると思いますがこの下に最新エントリーがあります。
いつもご覧になってくださる皆さまには少々見づらくなりますがどうぞよろしくお願い致します。
特に携帯から来てくださる方にはお手数おかけし申し訳ありません。

詳しい盗難情報です。
by yama-inu26 | 2007-12-31 23:30

12月31日

e0082234_23445039.jpg
今年は最後の最後にイラッとくる盗難がありましたが
それを引いても有り余る「楽しい!」がありました。
ブログで今年一年の水曜日、日曜日を見ていくと
いつも仲間達が遊んでくれています!
今年も昨年以上に多くの出会いがありました。
そしてSURLY号盗難時には多くのサイクリストから
励ましのメール、コメントを頂きました。
心強いしなにより嬉しかったです!
本当にありがとうございます!

で!盗人め! 絶対お仕置きしてやるんだ!!


そして今年はドングリは「怪我」が続出。
エース、ジンケン、ヒデッキーと秋ごろからズルズルと
怪我の連鎖が続きましたがまあみんな治りました。
クルクルパーは誰一人治らないけれど・・・

ともかく今年一年遊んでくれた多くも皆様に心から感謝!!
来年は今年の2割り増しくらいの勢いでよろしくお願い致します。 岳。

PS ヤマグチさん、来年はもっと優しくしてね♡
by yama-inu26 | 2007-12-31 15:57

12月30日 お買い物。

e0082234_21141272.jpg
なんとなく仕事も峠を越えました!!
という事でソフィ助と昼休みにモモ助と鉄ドラゴンで買い物に吉祥寺へ。
マニアな店長のトコでソフィ助のピンクのグローブ購入。
それから吉祥寺でお買いもの。
なんだかいろいろソフィ助の物を購入。
甘いんです。ソフィ助に・・・

しかも帰宅後ソフィ助は閣下にそれを嬉しそうに見せる。
で閣下一言・・・
「ソフィには優しいんだね~ 私にも買ってもらお~」
 
勘弁してください。 来月のカード決算日が怖いです。

写真は吉祥寺でソフィ助が見つけたSURLYのモノサイクル! カッコイイ!
by yama-inu26 | 2007-12-30 21:13

12月29日 忙しいんですね。

e0082234_21151288.jpg
世間さまは本日よりお休みなんですね。
閣下も本日より9日間のお休みなんですね。
ちなみにボクは朝の6時からお仕事です・・
食品業界は暮れはデラックスダイナマイトエキサイティング繁忙期。
レストラン部門では御節の用意。
食品販売部門はお正月食材に溢れかえっております。

なんだかもう凄まじい勢いで仕事が押し寄せてきます。

年内はミッチリと31日までお仕事三昧。
1億3000万人が同じ日に「お正月」を迎えるから問題が発生するんですね。
12分割して誕生月の1日が正月となるよう国策で設定すればラクなんでね。
毎月誰かが「お正月」!! おめでたい国策です。 素晴らしい!
by yama-inu26 | 2007-12-29 21:14

12月28日 モモ助初乗り

e0082234_2183287.jpg
モモ助初乗り♡

ようやく持ち主が乗れる日が来ました。
ソフィ助もすでに壊れたり泥んこだったりするのではと心配していましたが、
壊したりはしていません!
決して富士見で1日に10本下ったり
雨の富士見で走りこんだり
4クロスのレース出たり
ダージャンやりまくったり
などという事は微塵もありません。

ソフィ助も気に入ったようで近所を走りこんでおりました。
吉祥寺近辺をモモ助で走るソフィ助がいたら声かけてあげて下さい。
by yama-inu26 | 2007-12-28 17:02 | バイクにまっしぐら

12月27日 椅子棒


e0082234_218087.jpgマニアな店長の店でドラゴンのシートポスト購入。
イーストンからトムソンにチェンジ。
相変わらずキッチリ造り込んであって素敵。

トムソンの「椅子棒」買うと「トムソン袋」が付いて来るでしょ。
アレ大好き♡ だってなんだかかわいいし意外と便利。
昔はコットンだったけれど今はナイロンになったようです。

「椅子棒」よりコレが嬉しいような気さえしてきます。
でもこれきちんと管理しないと閣下に差し押さえられ
閣下に拉致された我がカワイイ「トムソン袋」は
閣下のインド舞踊なんかの道具入れなどにされてしまうのです。
by yama-inu26 | 2007-12-27 17:56 | バイクにまっしぐら

12月26日 ダージャン教室♡

e0082234_2158552.jpg
今年最後のお休みはサスケと約束していたダージャンに!
子供たちは冬休みなんですね。 

西荻→駒沢までをモモ助にて自走。
なんだか環八は警視庁の皆さんが交差点ごとに笛を吹いている。
車道走ると鳴らされる・・
歩道走ると速度出ない・・・
しかも寒いんですね。本日は。

マンゲツに拾ってもらっていざトレイルへ♡
午前中に到着! 
がしかしトレイルに霜が降りていて乗れません。
という事でディグ開始!意外とこれはコレで楽しいんですね。

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-12-26 21:57 | バイクにまっしぐら

12月25日 ソフィ助帰国!!!

e0082234_228267.jpg
ソフィ助帰国♡
今年5月にカンガルー帝国に留学したソフィ助が
夏休みで帰国。(向こう真夏なんです)
ともかく「ご飯!ご飯!」と大喜び。
基本的に中身はコテコテの日本人なんです。
閣下に「少し大人になってきた」といわれてみると・・
確かに大人っぽくなったかもしれません。

ともかく盗難以来なんだか気持ちが沈んでいましたが
とりあえずソフィ助帰国で復活なのです。

ソフィ助曰く
「早く返してください!」
だそうです。 そうだ!返せ!返せ!
by yama-inu26 | 2007-12-25 22:07

12月24日 イブなのに・・・

e0082234_21273069.jpg
クリスマスイブくらいは閣下と共に・・・
でもSURLY号が気になって・・・
結局閣下に話してイブの夜に捜索に。
街中なんだかガッツリと「恋人達の時間」。

そんな中で「怒り」と「哀しみ」に満ち溢れた処刑ライダーが徘徊・・・

なんだかイブだらけの街に高密度な違和感が溢れかえりながら噴出しております。

ちなみに昨年のイブは・・・ 昨年のイブネタ

あぁ~ バカだな オレェ・・
by yama-inu26 | 2007-12-24 21:26

12月23日 久々トライアル。

e0082234_21455296.jpg
なんだかこの1週間は処刑ライダーとして夜な夜なSURLY号捜索ばかり・・・
もちろんバイクで捜索するのだからかなりバイクに乗る時間が長いんだけれど
ちっとも面白くない! 楽しくない! バイクが単純に「道具」になってしまっている!
楽しくないと「不快感」がトグロを巻き、怒りに満ち溢れる・・・
このままだとダークサイドになりそうだから本日は久々にトライアル。
近所の公園でみんなでワイワイ! やっぱり楽しい! コレが一番! 

改めて「バイク=楽しい」と言うことを実感!!
遊んでくれたドングリのみんなに感謝!!!
by yama-inu26 | 2007-12-23 21:45 | バイクにまっしぐら