<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日 イボンヌとオヤジ

e0082234_1433365.jpg
一路目指すは長野! 中条村! 
「もの凄く山奥でわかりづらい」
という前情報に「ドングリ史上最大の危機」の予感。
しかもドライバーは「全日本方向音痴大会」にて東日本3位の実力のnaotoo。
車内の全員の思いは一つ・・・
「今日は着かないな・・・」

がしかし奇跡は起きるのです!
1ミリも間違えることなく到着♡
過去数度にわたり180度違う方向に曲がるというウルトラCをメイクしたNaotooですが
今回はカッコイイ!素晴らしい!絶賛!喝采!万々歳!

まあ帰りは上信越からなぜだか北陸道へ入りICでUターンしたけれど・・・

続き・・・・
by yama-inu26 | 2007-09-30 14:32 | バイクにまっしぐら

9月29日 耐甘テスト

e0082234_15322826.jpg
甘い物がすごく苦手です。
だからケーキやチョコ、和菓子の類は食べれません。
アイス位なら問題ないんです。
チョコミントなら食べれます。むしろ好きな分類になります。
その中途半端な境界線が閣下はどうやら気に入らないらしくそこを攻めてくるのです。
「甘いのがダメなら中途半端に食べないでください」
という事らしいです。

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-09-29 17:02

9月28日 暗躍するリンゴ

e0082234_15203586.jpg
リンゴはすごいな~ と思うのですね。
アダムとイブを騙したのもリンゴ。
白雪姫眠らせたのもリンゴ。
万有引力をニュートンに教えたのもリンゴ。
ウイリアムテルが後世まで弓の名手と語られるきっかけもリンゴ。
ビートルズにもいたリンゴ。
日本でも歌を歌うリンゴ。
コンピューターでもリンゴ。

毎日こんなふうに全く役に立たない事ばかり思い付いているボク。
こう見えても一応納税も選挙もしています。
by yama-inu26 | 2007-09-28 15:13

9月27日 御礼御礼感謝感激雨霰。

e0082234_16474137.jpg
ハッと気が付けばこのブログ2年も経っていました。
なんだか毎日毎日このバカバカしい内容をダラダラと垂れ流しの書きっぱなしで
非常にコッパズカシイのですね。
毎日ボクがブックマークしチェックしているブログが約30ほどありまして、
皆さまのブログを見ているとですね、感じるんですね、劣等感・・・・
情報やテクニックなどの紹介など「役に立つ度数」略して約度数が高いのですね。
それに比べてワタクシのブログは約度数は皆無、
変わって馬鹿度数が非常に高いのですね。
馬鹿も積もれば・・ でとうとう記事数も780まで膨れあがり悲惨極まりない事に・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-09-27 16:46

9月26日 ズババン!と荒磯なのです。

e0082234_1444231.jpg
あ~ 潮風が傷にしみるぜぇ~
怪我にて休養中のエースは自宅でジッとしているはずがないので本日も同行。
で、こんなチャンスは滅多やたらにあるわけではないので
エース塾を開校♡
バイクに乗れないけれどレクチャーはできるのです。
現役エキスパートクラスが付きっ切りという贅沢さ!!
(現役なのか? 「元」になるのか・・・・  悲しいなぁ~)

という事で本日は「荒磯」!! 初めて! 凄いいいトコ!
てかココはロッドがいるだろ・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-09-26 14:03 | バイクにまっしぐら

9月25日 治りません。

e0082234_15473324.jpg
片腕がズゴック化しているエース。

「コレ飲んで治す!」
とレッドブル・・・・

それ飲んでも関係ないですから・・・・

どこにも書いてないし・・
怪我治す飲み物ではないし・・・

何でもかんでもコレ飲めば何とかなると信じているけれど・・・

あんた糖尿になるぞ・・・
by yama-inu26 | 2007-09-25 15:47

9月24日 パイ助と一緒♡

e0082234_1471698.jpg
ダウンヒルやら4クロスとなんだかバタついていましたが
ちゃんと練習もしています!(to ヤマグチさま)
というかなんだか背中と股関節の悪意1号がナリを潜めなんだか気持ちよく乗れるのです。
だから夜もパイ助に乗ろう!と思うのですが
気が付くとSURLY乗っています・・・・  気が付くと明治通りだったり・・・
夜の気温が気持ち季節だからどうしてもクルーズしたくなるんですね。
じゃあ朝起きてパイ助乗ろう!と思うと
なぜだかモモ助でダージャンしていたり
なぜだか鉄XCで河川敷ダート走ったり・・・
結局パイ助は一人でお留守番。 

ダメだな~ オレ・・・・
by yama-inu26 | 2007-09-24 18:20 | バイクにまっしぐら

9月23日 台風の爪痕

e0082234_15493871.jpg
本日は湿度が高い! 
そうだ!そうだ!湿度が高い!
湿度なんだ! 湿度なんだ! これ湿度!

と噴出すバカッぷりの勢いだけで御嶽なのです。

根本的に1時間に100ミリ以上の降雨。
もしくは警報発令クラスの降雨。
またはジェット宅で冷蔵庫が浮かぶクラスの降雨。(実話)
で初めて「あ~ 雨ふってきたな」と感じるのが正しいのです。

だから本日のこのシトシトはあくまで「湿度!」なのです。

死ね!湿度!

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-09-23 15:49 | バイクにまっしぐら

9月22日 蕎麦うどん界の闇を斬る!!

e0082234_19131698.jpg
確信的にてんぷらが食べたくなった。
と考え出したら本格的に何が何でも意地でも押し入ってでも食べたくなる。
という事でてんぷらなのです。
がしかし「てんぷら」食べれるとこって我が西荻村には少ないのです。
てんぷら専門店なんてないし・・・
かと言って隣の吉祥寺村まで行くの程のことでもないし・・・
考えた結果「蕎麦屋」さんに行けばよいのですね! 素晴らしい。
西荻村には蕎麦屋と不動産屋は束ねて積み上げるほど過剰にあるのです。
という事でいつもの蕎麦屋さんへ。
がしかしあくまでも目指すところは「てんぷら」なのです。
山菜おろしやなめこそばの甘い誘惑を断ち切り、みごと「天ざる」を注文。
無事目標とする「てんぷら」にたどり着いたのです。

続くのです。
by yama-inu26 | 2007-09-22 19:19

9月21日 秋も朝ジャン!!

e0082234_211126.jpg
身体の痛みもほとんどなく快調なので本日も朝じゃん!
朝ジャン気持ちよいのです!

どんどん秋が浸透しているようで朝5時でも薄暗い・・・
日照時間が短い=遊ぶ時間少ない
という方程式なのでなんだか悔しいのですね。

まだ全開でスッ跳ぶまでにはいきませんが
痛みがないのは素晴らしい! が調子に乗ると背中と股関節がね・・・

永遠の29歳はなかなかつらいです・・・・

続き・・・・
by yama-inu26 | 2007-09-21 21:00 | バイクにまっしぐら