<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月31日 夏大盛り。

e0082234_14314264.jpg
雨の度に冷たい視線で見られ、「おまえのせいだ・・」と
冷ややかに罵声を浴びながら耐え忍んだ「梅雨」。
ようやく長く暗い時代が去り、無実無根の言いがかりの日々も過ぎ
なんとか人権を回復しつつあります。
が、いざ晴れるとやりたい事が堰を切るように押し寄せてくるのです。
ダージャンもしたい!
SURLYでとおーくへ行きたい!
鉄チンXCで高原の樹林帯も走りたい!
4Xも楽しい!
ダウンヒルももっと行きたい!
う~む なのです。

あ・・・・  パイ助にものりますよ。 ほんと、ほんと。

という事で8月は「ガッシリバイシクル強化月間」確定なのです。
by yama-inu26 | 2007-07-31 14:29

7月30日 骨折免罪符♡

e0082234_15364563.jpg
マニアな店長から頂きました。 ピンクの骨折お守り♡
そして「店長印」!
店長曰く「選ばれた人にしかあげない!」そうです。
という事で選ばれました!
で、「他に選ばれた人は?」と聞いてみると・・・
「エース♡」
選ばれた人ですよね・・・? 厳選され限られた人だけという事ですよね・・・?

これ貼っているということで街中で人様から白い目で見られたり
投石されたり罵声を浴びたりしないですよね・・・・
「認定馬鹿」という意味のステッカーではないですよね・・・・

ピンクという事で当然モモ助に貼っておきます。
最近モモ助でダージャン、パノラマ、高峰と遊びまくっているので
ソフィ助が帰国する12月までモモ助が持ち堪えるかどうか微妙になってきた・・
だいぶ、なんだか疲れてきているようだし・・・ なんだかくすんできたもんな・・・。
by yama-inu26 | 2007-07-30 15:36

7月29日 富士見大好き♡

e0082234_1536098.jpg
相変わらず「勢い」だけでモノゴトが確定していきます。
そんなこんなで急遽富士見パノラマに来ております。
Satoo、エース、Naotoo、ボクの4人。 もちろん4人ともハードテイル。
内2台はトライアルフレームという素晴らしいチームワーク♡

というかパノラマに来ると自分がガシガシ乗ってしまい写真が無いのですね。

本日は4Xのコースで盛り上がりゲレンデコースは少なめでしたが
4Xの楽しさに4人で大盛り上がり!
こちらの方から「サインして!」と言われサインし、いきなり次週の4Xのレースに
出場する事がいつの間にかに確定。
ほとんど全てが始めてに近い状態でも出場してしまう勢いは音速クラスです。
今回なんとなく理解したレギュレーション
★ガション!とゲートが開いたらともかくゴールへ一目散に走れ。
★殴ったり蹴飛ばしてはいけません。
★つま先ついても減点されない♡ オブザーバー様もいません♡
★速いヤツが正義!
以上!        ちなみにこの日は長野は快晴です♡ 祝!脱アメイヌオトコ♡
by yama-inu26 | 2007-07-29 15:34 | バイクにまっしぐら

7月28日 USB犬

e0082234_14534677.jpg
ジンペイが「似ている!イメージどうり!」と言ってプレゼントしてくれた「USB犬」。
USBに装着してみると・・・・  あああああぁぁぁぁぁ・・・・
ずーと見ていると哀しく寂しく虚しくなるのですね。
虚しくもがんばる犬の動画
本当に彼にはこの機能しかないのです。
1メガも1ビットもメモリー機能もなく、ただ延々と本能のままに・・・
ちなみに彼は電源が入ると問答無用で大ハシャギ・・・
電源が落とされるまで延々と・・・   タフガイなのですね。

ジンペイありがと・・・・・
職場で呆然と眺めております。
by yama-inu26 | 2007-07-28 14:53

7月27日 タイヤオトコ。

e0082234_1424451.jpg
マニアな店長のオススメで久しぶりにマキシス以外のタイヤをチョイス。
コンパウンドが柔らかくも固くもなくなかなかいい感じなので少し楽しみ。

店長曰く
「今まで行けないラインを行ける」タイヤらしいのですが
これ、一歩間違えると
「今まで逝けないラインを逝ける」になるのです。
う~む・・・・
逝けてしまうのですね。アッチへ。

ここ数年マキシスばかりだったのでなんだか楽しみ!

しかしミシュランのタイヤってどうしてこんなにヒゲが多いんだろうか?
by yama-inu26 | 2007-07-27 14:23

7月26日 歓迎!雪男!

e0082234_18131235.jpg
問答無用にカッコイイ「YETI」。
エメラルドグリーンもカッコイイ「YETI」。

なんとなくXCやDHのイメージが強いけれど
実は4Xやダージャンのハードテイルなんかもあったりして
当然それもカッコイイ! だって「YETI」だもん。

そしてシクロクロスだよ! カンチだよ!
かっこいいな~
是非我が家の新たな家族に加えてしまいたいけれど
あまりに「知的」なイメージが強くてなんだか手が出せない・・・。

このバイクで山梨の林道とか走ったらかっこいいな~
眺めているだけでも幸せな気分になってきました。 
by yama-inu26 | 2007-07-26 18:02

7月25日 朝ジャン!地味練!へこたれません!漕ぐまでは!

e0082234_15342917.jpg
キッチリ!晴れじゃん! 
一部のサイトで勝手にボクが「アメオトコイヌ」だと
ホザいたり喚いたりしているようですが
「コレでもまだ言うか!!」という位に晴れております!
という事で今後本国における雨天等の自然現象と当方は全く無関係なのであります。
「アメフラシイヌ」とか「アメオトコイヌ」とか一歩間違えると人面犬の類いと
勘違いされかねないような事実無根な言いがかりを受け、
終いには、どうせ降らせるならせめて人の役にたて! だからオマエは
「アフリカへ行け!!」とまるで便利グッズか生物兵器のような言いがかりまで・・・
まあ、とにかく本日は早朝4時からバキッと晴れております。

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-07-25 15:33

7月24日 クドクドジトジトシトシト。

e0082234_16275332.jpg
雨が振ると外では遊ばない。
コレ世間様の常識。てか当たり前。
だからボクも「雨だと何も出来ない」と思い込んでる。
しかし最近ある真実に気が付いた。
実際は雨天でも確実に屋外で何かしらやりこんでいる。
例えば・・・・
雨のテュルテュルトライアル練習 とか
雨のドロドロ野良犬ダウンヒル とか
そして今年新たに生まれた新カテゴリー
天災災害BBQ・・・
あああ~ 救いようなく溢れ出し輝けるオオバカヤロウだな・・・。
しかしよく思い出すと昔から「雨だから・・」という理由で
大人しくしていた記憶も無いしな・・・。
「梅雨だから何も出来ない」と言いながらしっかりびしょ濡れやドロドロに
なって急速に確実に由緒正しく「野良犬化」していくのですね。
梅雨対策=マッド用タイヤ購入 というバカ丸出しのボク。
by yama-inu26 | 2007-07-24 16:26

7月23日 川越ビア

e0082234_15324770.jpg
昨日BBQでコナカさんから頂いた川越の地ビア!

うまっ!
たまたま知人からもらったうまい枝豆と相性抜群!

最近はビア消費量が激減したけれどうまいビア飲むと
飲んでしまうし、飲み続けてしまうのですね。

コナカさんご馳走様さまでした!!
by yama-inu26 | 2007-07-23 15:34

7月22日 BBQ よりもパパパンツマンなのだ!

e0082234_15294270.jpg
前泊中にはシトシト降っていた雨も「どうだコノヤロ」的に降り止みました。
という事でイタイケなボクにかけられた嫌疑・・・
アメオトコイヌ
はコレにて終了♡

という事で夏のBBQ始まりで~す。

本日は凄腕助っ人にイイケンさんが加わり準備がサクサク進むのです。

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-07-22 15:30