<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日 常備品。

e0082234_1455867.jpg
先日の雨の富士見で学習した事。
★ハイローラーは雨天で役立たず。
★しかし雨天ではタイヤが全く消耗しない。(グリップもしないけれど・・・)
★さらにしかし、ブレーキパッドは凄まじい勢いで消耗する・・・

という事でS・ピートもオススメするEBCを用意♡
まだ交換はしません。 だってマニアな店長が
「まだ交換まではいかないけれど、持っていたほうがいいよ。」
とおっしゃるのです。 だからもっています。 バックパック内に準備完了。
なんとなく肝心なときにバッグが違って交換できないようなオチになりそうだけれど・・

まあ自宅においておくと黄色い15万Gの宇宙人にもっていかれる可能性が
特大なので、それも心配なのですね・・・。
by yama-inu26 | 2007-06-30 14:54

6月29日 2010年・・・

e0082234_1454511.jpg
アミノバイタルの賞味期限が2010年だった・・・・
現実的にこう書かれるとチトあせるのですね。
だって小さい頃は2010年なんて遥か未来だった・・・
大好きな映画「2001年宇宙の旅」は6年前の設定だし・・・
アトム誕生の年も過去になってしまったし・・・
ノストラダムスはどこかにいったし・・・
なにしろ今が21世紀だし・・・・

ああああああああああああああ・・・・・
時間よ! 止まれ!
と思うが時間と一緒にオレも止まっちゃったら意味ないし・・・
逆にオレだけ動いているのもかなり寂しいし・・・

時間でなく「加齢」だけ止まれ! 止まれ!

止まれ!バカ野朗!
by yama-inu26 | 2007-06-29 14:52

6月28日 来年です。

e0082234_1449080.jpg
マニアな店長の店に08モデルのFOXが!
う~ん、なんだかカッコよく見えるな~

てかまだ07年度は半分しか消化していないのにもう08かよ。

今年もバニラは大ストローク祭りみたいで80~100ミリのバニラはない・・・
正直言うとね、僕の140ミリだと

富士見本気で怖い♡

ストローク自体は凄まじく優秀でマルゾッキばかりだったからこの滑らかさには
かなり驚いたのだけれど、いかんせんBBハイトがね・・・ 少し高いのね・・・
少しじゃないかもね・・・  かなり高いね・・・
フレームがなにしろトライアル用だからね♡
DHコースのコブなんかだと足が浮いちゃんだもん♡
「ワァァオ!」な気分になれるよ・・・。
魔法かなにかでいきなりオレのも100ミリにならないかな・・・
by yama-inu26 | 2007-06-28 14:48

6月27日 逆立ちからポッキンキンまで・・・

e0082234_1441262.jpg
なんだかバタバタと忙しいけれど休日には仕事はもちろん、
どんな事務的な作業等は断固として徹底的に強固な意志でお断り仕り候!なのです。

という事で休日の朝は目覚めもよくキッパリと4時前に起床♡
ササッと用意してモモ助でダージャンに!!

本日はエース(出勤前♡)とリュウタ(休日)というメンツ。

相変わらず微笑みながら跳びまくるリュウタ。
可動しなくなったサスでもガシガシ行きます。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2007-06-27 14:40 | バイクにまっしぐら

6月26日 クドクドクドクド・・・

e0082234_184741.jpg
なんだか忙しいのです。 どういうわけだかバタバタしております。
一応サラリーマンなんです。 社会人の隅っこの方ですが、一応納税者なのです。
まあ忙しいのは本業以外のところでなんだかいろいろ引き受けてしまったことが
怒涛の三段階津軽海峡大津波のような勢いでやってくるのですね。 

会社員なので昼間は勤務、夜にいろいろやるのですが、読みたい本と読まなければ
いけない本と依頼原稿につつかれ、闇練コソ練地味練の誘惑や
SURLY号でナイトクルーズの甘い誘い、ブルーノートには好きなプレイヤーが来ているし・・・
という欲望が渦を巻いていますが、それらをキッパリ「絶望」に変色させながら悶絶しております。
しかもなんと最近はビアまで減らして! うそ!と思えるほど真面目な生活。
眠くなるとREDBULL飲んでデスクに向かう・・・・
ああああああああ・・・・・・   誘惑のバカバカ!
と相変わらず「小学生の夏休み的ジンセイ」なのですが
ここでがんばらないと休日にガッツリ遊べない! だから、死ね!誘惑!なのです。
イヌブログも随分更新遅れていますがこれは時差と地球の自転が関係しているので
ボクがサボっているわけではないのですね。 あくまでも自然の摂理なのですね。
by yama-inu26 | 2007-06-26 18:02

6月25日 ジトジトジメジメクドクドクドクド・・・・

e0082234_16364447.jpg
なんだか中途半端な天気、まあ梅雨だから仕方ないけれど。
農業事業系に従事しているので大きな声では言えないけれど
休みに降ると焼き払うぞ! くらいの気持ちです。はい。

まあ梅雨だから風情があってよいですね~ とも言えるけれど
なんだか勝率の低い天気予報はアテにならず、降るのか降らないのか
わからないような「曇り、降水確率30%」みたいなのはムカつくのです。
降らないよな~ と信じていてもシトシトシトシト・・・・
そしてジメジメジメジメ・・・  クドクドクドクド・・・

なんだか女々しい! 降るなら降るでもっとガバッ!と来い! と言いたいのです。

まあ梅雨だからね、ボクも大人だし、と大きな心で受け入れても
相変わらず「曇り、降水確率30%」で勝率低めで無難な予報は腹立たしい。

「天気予報」でなく「天気断言」とか「独断天気断言」とかにしろ!気象庁!

こちらにも休みの用意とか心の準備とか乙女心とかいろいろあるんだ!
by yama-inu26 | 2007-06-25 16:35

6月24日 阿鼻叫喚の湿度高めの日曜日

e0082234_14314251.jpg
昨夜のエース誕生祭終了後いきなり決まった富士見行き!
相変わらず勢いだけのジンセイなのですね。

という事で早朝からタイヤ交換。
そして装備をもって西荻から集合場所まで自走。
実はエアポンプがご機嫌斜めで高気圧が入らない・・・
エア圧低めのハイローラーは拷問と言える荒行だった。

でSatooの車に4人4台で高速へ!
でなぜだ料金所でフルフェイス・・・

強盗か・・・?

バカバカしく、さらに泥だらけな続き・・
by yama-inu26 | 2007-06-24 14:29

6月23日 ドリアン再来襲、怒涛の惨劇

e0082234_14274320.jpg
29歳になりました。
三十路まではあと1年ほど残っております。

ボクのことであればよいのですが・・・
29のバースデイなんぞは、はるか太古の思い出に・・・

という事で本日はエースのお誕生日会。
場所は勢いだけの思いつきでサッシテ新居♡

続き・・・・
by yama-inu26 | 2007-06-23 14:27

6月22日 キャベツなのです!

e0082234_14542269.jpg
ビバ!キャベシュー!

ECHOからキャベシュー再販♡

こちらで販売開始だそうです!

初代キャベシューの手持ちもあと数個・・・
でもコレでとりあえずなんとか補充できるぞ!
と初代と比べてみると、なんとなく固い、色もなんとなく微妙に違う。
実際に使ってみればわかるだろうけれど
ウメシュー装着したばかりで面倒だから・・・・
でもなんとなくVIZにシューに固さとかは似ていました。
価格も2100円らしいです。 リアディスクまではコレでつなげます。
なにしろ「ホップ真道」にはブレーキ欠かせないのですね。
by yama-inu26 | 2007-06-22 14:53

6月21日 休刊・・・  あばよ。

e0082234_1528494.jpg
ここ数年雑誌が面白くない。
どれも全体的なつくりが「カタログ化」しているように感じる。
そんな中で定期購入していた「MTBマガジン」。
しかし休刊になった・・・
代わって出た新しい物は確実にこれ以上ないくらいに「カタログ」だった・・・。

つまらないな~ と思いつつまあ晴れたら乗る方がいいからね。
情報ばかり溢れていてもあまりいいことないし。

とりあえず休みの日は晴れてくれれば問題なしなのだ!
by yama-inu26 | 2007-06-21 15:27