<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日 回転式ステア・自動前降り装置付き。

e0082234_1645347.jpg
朝からタイチンゲールとパパランドへ!
パパランドは斉藤家とTRY-Rのおかけで最強に楽しいトコに変身しております。

苦手な事も距離や高さを変化自在させることでかなり効率的に
練習ができてしまう! すばらしい!

この画期的システムを

パパシステム

と勝手に呼ぶことにしました。

という事でパパシステムを使って珍しく真面目に地味練。

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-02-28 16:43

2月27日 死ね!FEBRUARY!

e0082234_18565929.jpg
2月は大嫌いだ!

いきなりですが2月生まれの人ごめんなさい。

なぜ二月が嫌いなのか・・・
by yama-inu26 | 2007-02-27 17:54

2月26日 「拡散オレェ砲」

e0082234_16591417.jpg
労働意欲のわかない月曜日。
それに反して忙しい月曜日。

あまり楽しくないのが月曜日なんですね。
が今晩は格別に笑える月曜日に! 
なんてったって天下無双の

ナオキショー!!

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-02-26 16:57

2月25日 怒級箱!

e0082234_16415525.jpg
本日はパパランドへ!

そんでもって本日一番「男前」で「カッコいい!」のは・・・

トラックで参上したテッツ!!

略して

トラテッツ!!

カッコイイのです。 

続き・・・・
by yama-inu26 | 2007-02-25 16:29

2月24日 驚愕怒涛の告白

e0082234_16354574.jpg
ある日突然「タイヤまみれ」に・・・。
あからさまに「遺憾の意」を無言だが確実に電波で伝える閣下。
閣下・「これなに?」
ボク・「タイヤ。」
閣下・「コレどうするの?」
ボク・「使うんだよ」
閣下・「なんか邪魔だね」

なんだか嫌な空気になってきたな・・・。

すると閣下から衝撃の一言が・・・

真実はここ!
by yama-inu26 | 2007-02-24 16:35

2月23日 ソフィ助でやんす。

e0082234_16193860.jpg
ソフィ助も最近はお仕事がんばっております。

お時間あれば立ち読みしてください。

と思ったらこれオマケが付いていてそれが外れないように
ガッシリとシバってあるようです・・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-02-23 16:17

2月22日 ドングリ戦隊の真実。

e0082234_1550324.jpg
日曜日はドングリ戦隊と過ごす事が圧倒的に多い。
というかほぼ100%に近い。

いろいろなキャラクターがいて必要以上に楽しいのだが・・・


遅刻が多いのが玉に傷なのだ・・・・

さらにタチが悪く、常習犯がいるのではなく
いつも誰かしらが必ず遅刻するのだ。

という事で

ドングリ戦隊の遅刻オッズなのです。



バカバカしく続きます・・・
by yama-inu26 | 2007-02-22 15:49

2月21日 悶絶する日々

e0082234_15275861.jpg

すこしづつだけれどパイ助にも乗れるようになってきたので
すこしづつ調子に乗っていこうかなと・・・・
思いきや・・・・

猛烈な洗礼を受けました・・・

写真の岩へのステアにて片キャン(左)&右ひざ損傷・・・・

近所の公園なのでお客さん遭遇率が高く
いつものように「アラーお祈りスタイル」で悶絶できないのです・・・

という事で本日の悶絶は「立ちスタイル悶絶石像1号」なのです。

続き・・
by yama-inu26 | 2007-02-21 15:27

2月20日 「A」「ち」分離独立・・・。

e0082234_16181031.jpg
仕事で使用しているモバイルノートから「A」が独立しました。
同時に「ち」も独立。  独立運動を収めようとしましましたが
なぜだかよくない方向に事がながれだし
「バキッ・・」といって独立確定。

ちなみにこれ備品ではなく私物なのです。

シャチョー新しいの買ってくれ!
コレじゃあ・・・・

仕事中にブログ書けないじゃん!

ただでさえ絶えず遅れてるのに・・・・
by yama-inu26 | 2007-02-20 16:08

2月19日 死ね!月曜日!


e0082234_1554544.jpg月曜日は憂鬱です。
楽しすぎる日曜日の翌日だから憂鬱です。
次の日曜日まで6日もあるから憂鬱です。

さらに月曜日は忙しいのですね・・・

そんなときの活力剤にはコレをどうぞ。

まずはこれをどうぞ。

そんでもって次はこれ!

(携帯だとチト厳しいかも・・・)
by yama-inu26 | 2007-02-19 17:36