<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日 練習しております。

e0082234_19135224.jpg
腰の痛みもかすかになり9割回復。
となるとやっぱり乗りたくなるのです。
という事でまずは腰にフェイタス&ホカロンの
必殺冷熱相殺死ね腰痛の必殺技にて出動。

今週もタイチンゲールが来た!

黙々と練習するストイックなタイチンゲール。 

オレもマネしてストイックに練習。

なぜかオレだけスネヒット・・・  「刑事君」がね・・・ 

刑事君のバァカ・・・

続き・・・・
by yama-inu26 | 2007-01-31 09:03

1月30日 ブルゥスなのです。

e0082234_17435771.jpg
閣下が山崎を買ってきた。
「久しぶりにゆっくり飲もうよ。」
う~ん 大人な夜だな~

んじゃあ蛙男ハービーでもかけて飲みますか~
大人だな~

バカラにロックが落とされシングルモルトが注がれる。

大人な夜・・・・


でね、さっきから非常に気になるのが
この雰囲気に思い切り「場違い」な・・

ココからがブルゥスなのですね・・・
by yama-inu26 | 2007-01-30 09:03

1月29日 四国犬

e0082234_17574769.jpg
四国犬です!
写真では見ていましたが実物は初めて!
うれしい!うれしい!

もうこれ以上ない位に威風堂々、凛とした「和犬」
巻尾とこの耳、そしてこの瞳。
さらに野性的な胡麻毛! 全てが好み。

まだ若い男の子で「ゴンタ」。
男の子らしい、いい名前です。

もともと猪狩り犬なのでコレくらいの名前がピッタリ。

続き・・・・・
by yama-inu26 | 2007-01-29 17:56 | ともだちにまっしぐら

1月28日 今年も堕ち、そして濡れるのです。

e0082234_17442913.jpg
ジンペイさんYaabaaデビュー♡
そんでもって「イタイノダイスキー」デビュー♡

なんとも言えない妖艶なブルーな20インチ。

ハンドルがフルサイズなので少し長いけれど
この価格で充分に遊べるバイクなのでビックリ!

しかもサドルついているし・・・

リンクス、そしてパイ助ときているので
どうしてもサドルに「インテリジェンス」を感じてしまう。
どうしてだろうか・・・。

しかしジンペイさん小金井→吉祥寺を自走は見事!
立派なドングリ戦隊になれますよ・・・。  合掌・・・

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-01-28 09:00 | バイクにまっしぐら

1月27日 美味ブタミミ。

e0082234_17433626.jpg
沖縄出張から帰ってきた弟君がブタミミ持ってやってえきた。
もちろんビア持参で! しかもブラウマイスターだ!
さすがイワサキ家のホープ!わかっているのだ。
この気配りがあるから家族に愛されているんだな~ と実感。

んでコノ「ブタミミ ミミガー」がうまいんだ!

がしかし閣下は断固拒否!
この人は牛タンやらホルモン、などは一切食べようとしない。
想像力が働いてしまうらしいのだ。 うまいのにな~

久々に兄弟とゆっくり話したので楽しかったのだが・・・
あいつ自分で全部ブラウマイスター飲んで帰りやがった!

ガッデム!だぜ。
by yama-inu26 | 2007-01-27 08:58

1月26日 そんな目で見ないでください。

e0082234_17484738.jpg
マニアな店長の店先にカッチョいいの発見!
CHARGEBIKESの26インチシングルギア♡
街乗りにいい感じ♡ トレイルなんかでも遊べそうだし!
価格も7万円チョット!

物欲沸々・・・

買ったらまた閣下の「冷血呆れ見下し光線」を浴びるんだろうな・・・
いつもの16倍くらいの勢いで・・・
でも自分で稼いでんだからなぁ・・・
怒られる筋合いもないハズなんだけどなぁ
まあ怒られはしないんだけどさぁ
あの「冷血呆れ見下し光線」は「怒られる」より痛いからな・・・
光線は月2回以上浴びるとかなりキケンなのです。
室内気圧は上がり室内気温は下がるのです。 ご察しくだされ。
by yama-inu26 | 2007-01-26 17:48

1月25日 そうなんです。悲しい犬なんです。

e0082234_1721085.jpg

なんだか表紙とタイトルだけで悲しくなってきた。
絵本「悲しい犬やねん」です。

しかも作者は「いらっしゃ~い」の人。意外な才能なのですね。


でもこの人の現代チックな落語は面白かった。
特にニンゲン観察的なモノはオススメです。
by yama-inu26 | 2007-01-25 17:20

1月24日 絶叫的階級制度。

e0082234_1747796.jpg
腰が8割回復。
という事で本日もカイロ装着し早朝から鉄XCで野川河川敷コース。
やっぱり鉄いいな~
うふふふ~ あははは~
とハイジのように走りぬける怪しい通報対照者だけど110番はしないでね♡

お昼からはsatoo、タイチンゲールとトライアル。

で、satooはなんだか爽やか好青年化しました。
帰るときに偶然帰宅途中の閣下に遭遇。
「サトウくんは爽やかだね。」 だって

どうせ、オレはダークだよ・・・。
生後三歳までは爽やか好青年だったんだよね・・・。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2007-01-24 17:46 | バイクにまっしぐら

1月23日サザエ悶絶阿鼻叫喚灼熱地獄絵図

e0082234_2071027.jpg
三崎の恩恵最終日は
サザエ悶絶阿鼻叫喚灼熱地獄絵図なのです。

活きたまま網に置かれ点火。

「すまん すまん」

と悶絶するサザエに詫びながらお酒と醤油を少々。

サザエは「うっ・・ 無念・・」と一言残して絶命。

「酷すぎる・・・」
という顔で離れたとこから見る閣下。

でもあなたが一番数食べたからね・・・。
by yama-inu26 | 2007-01-23 20:06 | ごはんにまっしぐら

1月22日 阿鼻叫喚鮟鱇ドロドロ地獄絵図

e0082234_2055464.jpg
ジンセイ初!なのです!
初1・・・アンコウ丸1匹購入!
まああんまり個人で買う人もいないからね。
初2・・・初めてのアンコウ解体。
これもあんまり自宅ではやらないよね。

という事でアンコウをバラバラにし憧れの「アンコウ鍋」なのです!

続き・・・
by yama-inu26 | 2007-01-22 20:05 | ごはんにまっしぐら