<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 また遊んでね♡

e0082234_1638895.jpg
お仕事終了!
という事で今年も無事に終了です!

仕事はある程度「テキトー」にこなす一年でしたが
「遊び」は徹底的に遊んでくれる仲間のおかげで
なんだか「反社会的」レベルで遊びました。

ただでさえ愉快すぎるサイクル友達に今年は
隊長、タカさん率いるTRY-R軍団や
ニヒルに微笑む「微笑み1号」 Ii-ken家や
次期ショーグン間違いないナツキ&モグラン兄弟 斉藤家や
時々優しくしてくれるサスケちゃんや
静岡の軍団や
と書き出すとキリがありません。

つま先を取られたりキャンタマ打ったりもしましたが・・・

続き・・・・
by yama-inu26 | 2006-12-31 17:32

12月30日 あと二日!

e0082234_105640100.jpg
いよいよ忙しくなってきた!

が、個人的には仕事のピークは昨日で越えたので
なんとなく「仕事をしているふり」をして過ごしております。

もちろん明日も仕事・・・

食品業務は暮れが一番忙しい・・・

2階のレストランは「御節」のピーク!
毎年の事ながら壮絶かつ壮観な風景・・・。
by yama-inu26 | 2006-12-30 10:56

12月29日 物欲沸々

e0082234_1055717.jpg
マニアな店長の店で発見したカッチョエエバイク。
チョコレート色がいい!
で意外!commencalだった!
なんだかクロカンブランドだと思っていたけれど
実は尻出し王子グラシアも移籍してぶっ飛びブランド化するんだね。
いいことです。
でこのバイク、エンドがトラックでディスク台座が可変可能。
だからリアセンターが385~400位に可動可能! ジーニアス!

お値段もカウントダウンで105000円!
と思ったらあの人が買いました!
また「白デブ」ネタを出して勢いでご購入♡

しかしコレ安いな~
by yama-inu26 | 2006-12-29 10:54

12月28日 カラスミが来た!

e0082234_115311100.jpg
ヨッスィーからカラスミを頂いた!
しかもこれなんよ自家製!
すごいな! しかもうまい!うまい!

超高級珍味だけに日本酒で頂きます!

う~ん うまい!

ヨッシィーもっと作って!!
by yama-inu26 | 2006-12-28 11:52

12月27日 サラリーマンブルース。

e0082234_10541916.jpg
水曜日は休日♡
がしかしこの時期は食品業界は超劇脅威的驚愕の繁忙期・・・・
休日は返上され出勤に・・・
こう見えてサラリーマンなのです。

という事でショーグンをはじめ多くのアホウから
「今日はどこで乗るの?」メールは
全て放置確定。

ホント忙しいんです。この時期は・・・

チョコチョコとパイ助に乗るものほとんど練習できない日々・・・

ちなみに年内は31日まで仕事です♡
by yama-inu26 | 2006-12-27 10:53

12月26日 天下無敵テライ店長

e0082234_13464940.jpg
ドングリ戦隊が尊敬する究極系キャラクター

テライ店長

彼がどれくらいスゴイかというと・・

いらっしゃしゃぃぃましぇぇぇぇ

くらいスゴイんです。

もうこの人すご過ぎ!

御嶽に一番近いセブンイレブンの店長です。

という事で憧れの店長とのナイスな一枚♡
by yama-inu26 | 2006-12-26 13:46

12月25日 さよならノン。

e0082234_10533495.jpg
一番のトモダチイヌだったノンが亡くなりました。
14歳の大往生です。

13年という一番付き合いの長いイヌのトモダチでした。

今月に入り急激に弱り腎不全になりましたが
ほとんど苦しまず安らかに大好きな自宅での大往生です。

数年前に最愛の飼い主だったオジサンが亡くなり
オバサンは病に倒れとノンには寂しいことばかりでしたが
甥っ子さんがノンと暮らすことになり最後の2年も
幸せに暮らせたと思います。

甥っ子さんと寺院に行き最後のお別れに。
14年間ほとんど毎日逢っていたから寂しいです。
でもきっと真っ先に大好きなオジサンのトコに走っていくんだろな。

ノンありがとね。 安らかに。
by yama-inu26 | 2006-12-25 10:52 | ともだちにまっしぐら

12月24日 アトム劇場! そんでミツル劇場とサル劇場。

e0082234_1523419.jpg
すごいオトコ発見!!

噂には聞いていた17歳ライダーアトム。
物静かだけれどライドはよくわかりません・・・

本日はメインに「アトム劇場」
オマケ程度の「なにやってんだ!ミツル劇場」
そして哀愁漂う「マジで寒いぞ! SATOO劇場」
の3本立てです。

つづき・・・・・・
by yama-inu26 | 2006-12-24 15:14 | バイクにまっしぐら

12月23日

e0082234_10522652.jpg
マックと言えばセレブなのです。
で、そのマックがバタバタと24時間化している。

で問題は一体何時から「朝マック」になるのか?!

開店から午前10時までは「朝マック」。
う~ん何時からだろう。

エースと2人でそれに気がついてお店のオネイさんに聞いてみよう!
と外から店内を見るとヤロウスタッフだけ・・・
深夜営業だからな・・・・ 
これじゃあ「スマイル」はオーダーしたくありません。

なんてジャンクフードネタだけどオレ一応「オーガニック」業界の人なんだよね。
お客さんも観ちゃってるしね。
だけどマック食べるとトライアルうまくなる!ってケイタは教えてくたから・・
by yama-inu26 | 2006-12-23 10:59

12月22日 大人な時間

e0082234_22133245.jpg
街中にはクリスマスのイルミネーション。

恋人たちの時間をゆっくり楽しみながら
今宵は大人な雰囲気で飲んでおります。

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-12-22 22:11