<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日 ダークなのです。

e0082234_16183993.jpg
週末から海外に走りに行ってきます。

そんでもってタイヤ新調。
今まではお気に入りのミシュランのタイヤでした。
かなりの数ストックしていたのがとうとうなくなり
久々に違うブランドにかわりましたが
なかなかこのマキシスもいい感じ。
感覚的にクイックになった♡
しかし毎度感心するのは

重量230グラム!エアは10気圧以上OK!

すごいな~
トライアルやダウンヒルなんて1キロ近いウエイトで空気圧なんて
信じられないほどフニャフニャだしな~

摩擦も少なくグリップもよし!
今のトコ問題なし!

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-11-30 16:16 | バイクにまっしぐら

11月29日 討伐するぞ!


e0082234_1952482.jpg
今日は久々に海で鳥羽一郎化しようとタックルを用意していると
タイチ君からお誘いが♡

ワラサとタイチと天秤にかけ・・・

タイチ圧勝!!

という事でまた無意味に早朝から待ち合わ時間まで
鉄チンXCで野川コースで泥だらけになりそんでもってリンクスに乗り換える!

リンクス!まだ生きています! 

そんなタイチ君の穴開き軽量リム。
いい加減な性格なボクがやれば間違いなく病む事間違いない作業。

つづき・・・
by yama-inu26 | 2006-11-29 19:50 | バイクにまっしぐら

11月28日 気をつけましょう。

e0082234_13313352.jpg
書いたやつはエライ!

たった一文字で看板のメッセージをかえてしまうこのセンス!

「バ」はえらい!

「バ」を書いたヤツの作品が他にもあるのではと
思うとなんだか必要以上にキョロキョロしてしまう。

なにかと危ないご時世なのでみなさん

バチカンに気をつけて!!

遠回りしてでも明るい道を・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-28 13:29 | バイクにまっしぐら

11月27日 中国でグビグビ

e0082234_16134190.jpg
どうしてこんなにビアはうまいのか?
本気でそんな事を考えたりする。
しかも大事な会議だったり打ち合わせの時に限ってそんな事ばかり
考えては静かにウンウンなどと小さくうなずいたりしている。

そんなビアジンセイにおいてこのビールは外せないのです。

キリンのブラウマイスター。
ブラウンでなくブラウなのですね。

やっぱりビアはいいな~
とシミジミ深く考えるような銘柄なのです。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-27 16:11

11月26日 御嶽は寒いのです。

e0082234_18371832.jpg
久々の御嶽は北国でした。

本日はなんだか豪華絢爛オールスターなメンバーとなっております。

で、やはりナツキ様が「ワンワンじゃねえか」と早速やって参りました。

そんなナツキ様はモコモコのフリースがお好きなようで
駆け寄ってきて抱きついてきたりとなんだかカワイイのです。

が・・・・
セクション作って乗り出しているナツキさまに
「つま先とるよ~」
なんて言ったらまた一蹴されました・・・・

今度はモコモコフリース着ていってみよ。

続き
by yama-inu26 | 2006-11-26 18:35 | バイクにまっしぐら

11月25日 生存確認

e0082234_1834699.jpg
先日から行方知れずとなったトラ用ヘルメット。
今朝いきなり自宅のテーブルの上で発見・・・・。
ほとんどミステリーを越えSFのような現象だけれど
我が家では時々あるんです・・・
いろいろとね・・・

察しろよ!

そういう事ですね・・・。

本日は朝からブルースなのです。
by yama-inu26 | 2006-11-25 18:02 | バイクにまっしぐら

11月24日 タスマニアナイト。

e0082234_17502371.jpg
緊急会議召集という事でタスマニアデビルダニエルマリを呼びに・・・

はーい! と言って玄関(?)から出てきた。

1%も1ミクロンも1ピコリットルも違和感なく


ダンボールハウスが似合う女・・・

なんとなく連日ブルースが続いております。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-24 17:45

11月23日 勤労感謝しろ!

e0082234_17185352.jpg
世間様は「勤労感謝」という事で祝日なのですね・・・

東京都認定の勤労青年のボクはいつもと変わらず勤労激務・・・。

そんななか周りの奴らは・・・

ダージャンしたり・・・

トライアルしたり・・・・

わかっているくせに「何してる?」とメールよこしたり・・

TDLでデートしたり・・・・

俺なんかさ・・・  フレーム折れたりでさ・・・ 嗚呼ぁぁぁぁ
涙が止まりません。

続き・・・
by yama-inu26 | 2006-11-23 17:16 | バイクにまっしぐら

11月22日 涙が止まらないのです・・・

e0082234_17495936.jpg
最近水曜日はsatooが遊んでくれる。
そのsatooが変わった。

2回連続遅刻なし!

大快挙!革命的!大躍進!奇跡的!なのです。

我がジンセイにおいてコヤツほど待たせたヤツはいないので
そんなヤツが遅刻しないで時間通りに来るとちょっとした感動ドキュメントを
観た後のような感動があるのです。

という事で朝7時に集合。

続き・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-22 17:45 | バイクにまっしぐら

11月21日 旅にでたのかヘルメット。

e0082234_14564185.jpg
トライアル用のヘルメットが逃亡しております。
ハリ当日の早朝にその事実が発覚し早朝から軽くパニックだったのですが
心優しきnaotooが貸してくれました。

最初はツクシ閣下がまたどこか異次元クローゼット内部に入れてしまったのか
という疑惑もあり捜索もしたが異次元クローゼットにもない・・・

なくした物を探すには最後に見た所、もしくは最後に使用した場所から
探せばいいのだが、コレがヘルメットがないという事実以上に
記憶にすらない・・・   もう完璧にクッキリとコレ以上はないくらい忘却の彼方・・・

憶えているのはそのヘルメットが黒くて・・・・  それくらいのレベルです。

まあ無いと困るので新しく用意するのだけれど
大体こういう事態になり購入し返品はちょっと無理かな~ 程度に汚れた位に
さも何事もないように平然として発見されるというのがオチなのです・・・・
by yama-inu26 | 2006-11-21 14:55