<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

サンキュ!

今年も終わろうとしています。
今年は例年に無いほどやりたい放題に遊びました!
日曜日は必ず遊んでくれる仲間がいました!
水曜日の休みには新しい遊びを教えてくれる仲間がいました。
いつもいつも仲間がそばで笑っていました。
いつも仲間と笑っていました。
幼児からおっさんまでみんなが遊んでくれました。
これってホントに幸せな事だと思います。
いつもみんなと好きなことに夢中になれる一年でした。
これって凄い事だと思います。
好きなことをとことん突き詰める事の楽しさを教えてくれる仲間がたくさんいてくれます。
コレってホントに幸せな事だと思います。
友達ではなく友人でもなくもちろん知人なんてものでもなくあくまで「仲間」なんだと思っています。
来年、いや明日からまた中学生や20代に負けないつもりで「まっしぐら」に好き放題やるつもりでいきます。 だからもっと遊んでください!もっと知らない遊び教えてください!

本当に楽しい一年でした! 写真がないみんなにも感謝です!
みんなにとって新しい一年が実り多き一年でありますように!!!!
            「犬まっしぐら」な日々  ガク。
e0082234_23122751.jpg

by yama-inu26 | 2005-12-31 23:12

12月30日  おせちカーニバル!

e0082234_1651315.jpg
オリジナル御節の長い列・・・
でもまだコレで全量の半分以下・・・
マユミやマーシーの力作です!
しかしスゴイな! 見ているだけで「満腹」です。

最初は「本当に売れるのか?」なんて言っていたけど、実際はあっという間に完売御礼!
しかもその後も問い合わせが殺到! 嬉しい悲鳴! 

がんばれ!マーシー!!
by yama-inu26 | 2005-12-30 16:04 | ごはんにまっしぐら

12月29日  シャチョーの宿題・・・

e0082234_1664016.jpg
鰤を釣ってきたら「頭を撫でてやるよ」と本気で言い放つ猛者・・・
うちのシャチョーです
みんなが御節を作る中もくもくと宿題中。

こう見えて実はこの業界(オーガニック業界)ではパイオニアであり
カリスマ的存在らしいですが、個人的には
頭を撫でてくれるおっさんです。はい。
大体ねオーガニックのカリスマが缶コーヒー&タバコかよ・・・
シャチョー写ってるよ!頼むからもっと自覚してくれ!
それと店から数分のマクドナルドなんかでコーヒー飲むの止めてくれ・・・
一応カフェもやってんだよウチもね・・・

がんばれ!シャチョー!
by yama-inu26 | 2005-12-29 16:06

12月28日  FSR!!

e0082234_163351.jpg
なんだか久しぶりにFSRに乗った! と言っても自宅→職場→倉庫という極めて
至近距離だけだけどね、最近はSURLYかリンクスだからフルサスバイクに違和感を
感じるね・・・  でもラクチンだな~♪
山サイ行きたくなってきたな~ 
仕事放りだしてさ~ 奥多摩あたりでね~
なんて在り得ないことを夢見ながら西荻近辺を走り回る・・・・

で今年の前半はいろんな山にコレで行きました。 ハードテールのバイクの方が楽しい
けれどリアサスでしかもエアサスだと非常に快適でライドできます。
モノコックフレームだからスッコケても大丈夫だしね。
2002年モデルだからさすがにリアサスがへたってきてるから来年はココと
リアのディレイラーを交換して山行きたいな~と考え中。

FSRの続き・・・
by yama-inu26 | 2005-12-28 16:02 | バイクにまっしぐら

バットボーイ!

e0082234_16125082.jpg
キャノンデールのバットボーイ。
徹底的に真っ黒! でもこのつや消しの黒はカッチョイイ!
最近あまり見なくなった極太フレームもいい!
こういうのこのブランドうまいな~ 
ブランドロゴまでなんと黒!
しかもダウンチューブ裏に貼ってある! 意味があるだか無いんだか・・
でもこういう「遊び心」は大好き!

「悪がき」をお掃除。
by yama-inu26 | 2005-12-27 16:12 | バイクにまっしぐら

12月26日   ケダモノバイク・・・

e0082234_1402850.jpg
街ではあまり乗らない「山専用バイク TECH IN RS4045」です。
この2年フルサスダウンヒルは一切乗らずにハードテールのこのバイクだけ!
富士見パノラマから奥多摩、秩父、名栗とどこでも楽しい最高のバイク!
TECH INは三重県の鈴鹿市にあるのですが実は僕の本籍も鈴鹿なんです!
つまり同郷!!!
でもホントにココのバイクはいいです! RDXも最高のDHバイクだったしGS400も
非常に楽しめるバイクです。 価格もかなり安いしね!
この4045はGS400をさらに強度を高め耐久性を極限まで高めてあります。
と言うか、むしろ強度が高すぎて肉体がもたないほど・・・・
これを折るのはたぶんトラックに跳ね飛ばされるしかないだろうな・・・
特筆すべき最大のポイントは、旋回性能がとてもよくかなり滑らかに曲がると言う事です。
富士見のB、Cコースなんかでは「うまくなった?」と勘違いするほど!
それと非常にフロントを持ち上げやすくウィリーの練習には最高です!が!
フロントに130ミリのストロークのシバー入れてるのでかなりポジションが高く、
フロントが上がると下がらない絶叫マシンになっています。 100ミリくらいのがベストですね。

大好きなRS4045
by yama-inu26 | 2005-12-26 13:59 | バイクにまっしぐら

12月25日  メリークリスマス!

e0082234_1746623.jpg
休日とクリスマスが重なるなんて!
今日位は二人でいないとマズイからのんびりしようかな
思えば今年も二人でほとんどどこにも出かけていないもんな・・・

恋人達のクリスマス!
by yama-inu26 | 2005-12-25 16:10 | バイクにまっしぐら

12月24日  ももちゃん!

e0082234_16481133.jpg
職場近辺で毎日のように会う「ももちゃん」♡
カウ柄♡
かわいいなぁ~♡
とても恥ずかしがり屋さん!
でもかわいいな~

トコトコと歩く姿は最高♡
なんだかもう「恋」寸前!
by yama-inu26 | 2005-12-24 16:47 | ともだちにまっしぐら

12月23日  隠した! つもり・・・

e0082234_16465285.jpg
あっ!知ってる!という人が多いでしょ。
そうヴァン・アルプスの彼です。
お弁当をおすそ分け。
 この彼は非常におとなしくいつも「いい子」です。
この毛色だと山梨の誇る名犬種「甲斐犬」の系統かな?
この近辺は甲斐犬が多く、よく目にします。
単色ではないのでとても野生的で「凛」とした顔立ちが甲斐犬の魅力!
甲斐犬で「不細工」なの見た事ないもんね。
しかも非常に賢い! 頭脳明晰!容姿端麗!

賢い甲斐犬!のつづき!
by yama-inu26 | 2005-12-23 16:46 | ともだちにまっしぐら

12月22日   やっぱり柴犬!

e0082234_1645926.jpg
近所のコンビニの前でご主人のお買い物を待っていました。
が、この目・・・
不安タップリ・・・
ウルウルするのはチワワだけじゃない!
とくに柴犬の女の子はよくウルウルします。
これに弱いなぁ~
そんな目で見つめられると恋しそう♡
by yama-inu26 | 2005-12-22 16:43 | ともだちにまっしぐら