<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SURLY300キロ達成!


e0082234_20545188.jpg
今週も勢いだけでSURLYでやってきました!
白州町!!!
片道約150キロ。
暑い・・・ 
暑い・・・
身体気象農場だ!
どこかというとドングリ戦隊おなじみの穴山の少し先です。


e0082234_205793.jpg
農場のロバ。とてもかわいいのですがいつも黙々と草を食べます。触っても無関心・・・


e0082234_20581262.jpg
ヤル気なし、「あちいんだよ!」とばかりに愛想なし・・・


e0082234_2102339.jpg
彼は必死です!
すぐに近寄ってきて「脱がせて・・・ 暑い・・・」とばかりに迫ってきます。
すまん・・  力になれないよ・・・


e0082234_2121693.jpg
噂の「赤オクラ」。
農場名物なんです。うまいよ。
茹でると普通の緑色になってしまう不思議なオクラ。








今日のSURLYは317キロ。 笹子峠やらで疲れる行程。
鉄だから体に優しいSURLY!
by yama-inu26 | 2005-07-27 20:54 | バイクにまっしぐら

真面目に練習。

e0082234_2395944.jpg
神田川でカルガモ親子!
神田川と言っても井の頭公園から1分のトコです。
かわいいな~
子供は勝手に動き回るけれどお母さんは必死です。
がんばれよ~


e0082234_23103219.jpg
キカワ君とマンツーマン練習。
最近ここでこそこそ練習中。
キカワ君のアドバイスはすごくいい!です。はい!
こそこそ練習してうまくなるんだと汚い大人光線出しまくり・・・
by yama-inu26 | 2005-07-24 23:10 | バイクにまっしぐら

天使の笑顔!


e0082234_23193679.jpg
SURLYで取手に行った帰りに友人宅へ
今日も天使が笑顔でお迎え!
ホントかわいいね!
何だかデレデレになっちまうよ。
かわいいな~
この日は絵を書いてくれました。
大事に自宅に貼ってあります。


e0082234_23202721.jpg
カメラ向けるとこの仕草!
かわいい!
犬タジタジ!
ホントこの子はかわいいな!
ガ~クチンと呼ばれると
犬モジモジ・・・・
by yama-inu26 | 2005-07-20 23:18