<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

連写!

e0082234_22361586.jpg
高さ60センチ位のステアはこのようにポイ~んと・・・
しかし彼きれいに上がる。
ジェラスィ・・・・
by yama-inu26 | 2005-05-30 22:35 | バイクにまっしぐら

深大寺&練習

e0082234_22264343.jpg
朝は二子玉→深大寺。
で朝から異常なテンションで待ってましたとコレ!
ところでコレ(看板)なんて言う代物?
情報求む!


e0082234_2228553.jpg
なんだかんだでうまいんです。はい。
これ降りてるのではなく上っています。
それも真横からね・・・
パラレルかっちょエエ・・・


e0082234_2232493.jpg
軽く1メートル以上の高さに黙々とチャレンジする後ろ姿・・・
男気満点だが生活には全く役に立つ気がしない能力・・・
by yama-inu26 | 2005-05-29 22:26 | バイクにまっしぐら

終点・・・

e0082234_22415298.jpg


だそうです・・・
緯度はあっていました。
by yama-inu26 | 2005-05-26 22:39 | バイクにまっしぐら

タイヤ選択は慎重に!

e0082234_2215296.jpg
奥多摩に山サイコース開拓に!
で簡易SUIKA発見。ここいらの駅のホームにはコレがポツンと立ってる・・・
ハイテクなのになんだかそれを感じない・・・


e0082234_225356.jpg
って言われても会うときは会うんだよね。
一期一会。


e0082234_227446.jpg
結構標高あるんだね・・・と毎度計画性のなさに驚かされる。 とまるで他人事のように考える。


e0082234_22103365.jpg
1200メートルから一気にダウンヒル。タイヤも新調!と大はしゃぎ!なはずが何度か本気で谷底へ逝きそうに・・・
どうもこのタイヤ、ドライクロカンの決戦用らしい・・・
タイヤの重要性以上に取り扱い説明書の重要性を再認識した一日。
危ない・・・  危ない・・・
by yama-inu26 | 2005-05-25 22:00 | バイクにまっしぐら

カッチョエエ!

e0082234_2375779.jpg
ツアーオブジャパン
日比谷公園から大井埠頭の周回コースへ
大井埠頭?
ほんの数時間前までその近辺で釣りしてたような・・
気にしても仕方ないからこの際スパッと忘れてしまおう・・


e0082234_2311861.jpg
もう1時間以上走っているのに全く速度は落ちない・・・・
本気でカッチョエエ・・・


e0082234_23132975.jpg
見ている方は緊張感なし・・・
がみんな想いは同じ、
カッチョエエ・・・


e0082234_23145993.jpg
大井埠頭から東工大へ。
人生初のサイクルサッカーに崩壊する図。


e0082234_23164250.jpg
サイクルサッカーの隣でサイクルフィギアが・・
これはフィギア用バイク。 
彼はかなり真剣。
さらに御気に召した模様。


e0082234_23194553.jpg
決してスッ転んだ訳でもなくこれがサイクルフィギア・・・
あまりのインパクトに徹夜明けであることを完全に忘れ大興奮。
凄まじいの一言! 


e0082234_23221025.jpg
なにか技を決めているように見えるところがこの人のスゴイとこ。
 
 バイク一色な1日・・・
サイクルサッカーとフィギアがテニスコートほどの広さに共存するという凄まじい体育館に脱帽。
by yama-inu26 | 2005-05-22 22:56 | バイクにまっしぐら

小せいな・・・

e0082234_2247341.jpg


なんでこんなに小さいの? シーバス大きいのが釣れる気がしない。
ボラには異常に人気があるのに・・・・
明日も朝早いのに徹夜確定でデカイの探すが気配なし・・・
by yama-inu26 | 2005-05-21 22:46

全日本選手権 浜松大会

e0082234_1555010.jpg
セクションテープがなければ普通に「崖」です。 むしろこのテープは「立ち入り禁止」のためにつかうべきです。はい。
しかし今日はここがドングリ戦隊の戦いの場です!


e0082234_1562424.jpg
今日のジンケンはチト違います! 決めにいきます! コケむした岩も彼には関係ありません! これがドングリ戦隊だ!と言わんばかりのライドに犬ウットリ・・・


e0082234_1565365.jpg
もう完全に崖です。バイクどころか人だって歩けません・・・  しかし行けと言われれば行くのがトライアラーの運命・・・  がんばれ!がんばれ!


e0082234_1572596.jpg
彼も参戦しています! 小さいけどガッツリ来ます! 小学生ですが目は本気です。彼はきっと世界に行くでしょう! モリヒデ君がんばれ!! 個人的に彼の大ファンです。 お父様が非常に素敵な方です。 理想系の「お父さん」です。


e0082234_1575936.jpg
ドングリ戦隊怪我もなく無事終了で表彰式! ってジンケンが2位です!!!!!
やりました! やってくれました! もう最高です! 嬉しい!  ジンケンエキスパート昇格おめでとう!!!!!


e0082234_1583066.jpg
やり遂げた男の顔です。 胸に来るものがあります。
ここまでくるのにはつらい練習がありました。  岩から水に落ちたり、岩から川に落ちたり、落ちたり・・・・  落ちてばかりでした。 いつも濡れていました。 でも今日は彼が戦隊一です!
ジンケンおめでとう!


by yama-inu26 | 2005-05-15 15:05 | バイクにまっしぐら

バイク&カヌー

e0082234_2240331.jpg
 今日もSURLYで出発! 
なんだか最近このパターンが多いような・・・
でも気持ちいい~ こんな峠も楽しい~ 
最近地図で「峠」を探してはSURLY出動!


e0082234_2240487.jpg
 カヌーで湖の最上流へ
今日のカヌーはカナディアン。 ハンドクラフトだから漕いでいて楽しい。
安定性は無いけれどでもこの感じがたまらない!やっぱりウッドのカナディアンはいいな~。


e0082234_22415084.jpg
製作途中艇。カヌーと言うと丸太をくりぬくイメージがあるけれど実は細い木を張り合わせていくのです。これはその少し手前で骨組みの段階。 このウチワみたいなベニヤ板は「型」なので後で外してしまいます。


e0082234_22423387.jpg
ここまでくるとかなりカヌーらしくなりました。


e0082234_22445055.jpg
もうカヌーでしょ! ここから細かい仕上げにかかります。 そしてFRP樹脂で固めて強度UP! 
by yama-inu26 | 2005-05-11 22:40

練習しなきゃ

e0082234_23304267.jpg
ハッとリンクス号を見ると愛すべき泥棒が・・・
なんだかかなり御気に召したようで。


e0082234_23331390.jpg
捕まえた~♪
ってホント爽やかなキャラになんだかジェラスィ・・・


e0082234_23383018.jpg
この岩は高さもあるし苦手・・・
でも彼はピョ~ンと行く・・
またジェラスィ・・
by yama-inu26 | 2005-05-08 23:30 | バイクにまっしぐら

練習。そして打ち上げ・・・・・・?

e0082234_22525830.jpg
コンビニで飼い主が買い物中のため取り残されたワンワン。
ものすごく切ない目で見つめてきます・・・
「飼い主の方!至急お戻りくださ~い!」


e0082234_2253355.jpg
えへへへ。
やればできるんです! てかできるようになったんです!
まだまだ段差は小さいけれど一応ダニ降りです! いいんです!まだコレくらいで!
かなり嬉しいです。 だってダニ降りだもんね~♪♪
嬉しいと何度もやるのが犬のクセ。

しかしまだビビリ・・・
微妙の腰が引けてます・・・


e0082234_22542118.jpg
決してメッカの方角にお祈りしている訳ではありません。
トライアル名物の「ヒット」です・・・・
男には男の痛みがあるんです。
なんでこんなに痛いんだろう・・・
「大丈夫?」の声に
「うぅうぅうぅうぅうぅうぅう・・・・・」

てか誰?コレ撮ったの? いつの間にかマイカメラで撮られてた必殺の一枚。
まさに必殺ですよ。ほんとに・・   

痛い・・・


e0082234_2255499.jpg
打ち上げ!!!
って何の? 何かにつけてコレを飲もうとしてしまう。
とりあえずみんなでカンパ~イ!
ビアがうまいっす!
アレ? キリンじゃないじゃん!
だって無いんだもん!
キリン置いてください!


e0082234_22553083.jpg
サラリーマン姿のサトゥです。 
仕事帰りに捕まえました。
なんだかいつもと違いますがここからどんどんダメになっていきます。



e0082234_225607.jpg
なぜか平謝り・・・
ど~も すみません。
まだダメ度は20%くらいです。
まだまだです。
これからです。


e0082234_22563719.jpg
背筋を伸ばして人の話を聞きましょう!
コレ決してマリ嬢が叱ったり何かを強要している訳ではありません。
ダメ度が40%越えるとこうなるようです。
面白いのでさらにエビス投入!


e0082234_22578100.jpg
なんかこんな芸人いますよね。
サトゥがタバコ?
いえ、これ箸です・・・・
何がしたいのか?
どうしてほしいのか?
さっぱりわかりませんがとりあえずさらにエビス投入!


e0082234_22574019.jpg
自転車ドロボーじゃありません。
それにしてもドングリ戦隊ママチャリだとダメダメだな~
どう見ても挙動不審・・・
しかも彼の自宅は深大寺・・・
ここは西荻・・・・
かなりエビス投入しましたが・・・
by yama-inu26 | 2005-05-08 22:52