3月23日 Cervelo P3

e0082234_19481853.jpg


 Cervelo P3
カッコイイな~






もう轢かれたいほどカッコイイ。



どうせ轢かれるならやっぱりカッコイイバイクがいいな~
トラ車でアンダーガードを顔面にかけられたり
太っいDHタイヤでメリメリ踏まれるよりは
やっぱり Cervelo P3みたいなバイクに颯爽と轢かれるほうがいいんです。

で、サイト見ていると後ろで閣下がボソッと


「今度はそれ買うの?」




外交的緊張度はマキシマムに。
買わないのになんでこんなにオロオロしてんだ、オレ。

でもツールでるならTTバイクは必要だし・・・。
と閣下に言ってみると



「そういう人は貰えるんじゃないの」




という核心的かつ画期的な真実が発覚。




という事で




Cervelo P3ください。





一応気持ち的にはツールもジロも走るつもりです♡
電話待っています。 (自由が丘関係除く) 

by yama-inu26 | 2009-03-23 13:10
<< 3月24日 パンク 3月22日 雨のトレイル >>