3月22日 雨のトレイル

e0082234_1424025.jpg


本日のトレイル。
キャンタマに衝撃が走るショーグン。
不思議な顔で苦悶して悶絶しておりました。 合掌。





午前中からパラパラと雨・・・
ツルツルのコンデションとなり
ライドからディグに切り替え。

クネクネとメインラインをくっ付けたりと雨にもかかわらず
というか雨だから大掛かりなディグ。

という事で久々の「穴掘り犬」。
でも実は好きです。穴掘るの。  

e0082234_142426100.jpg

ドロンコバイクを積んでお昼過ぎに撤収。
そのまま帰宅してゆっくり閣下と休日を









過ごせるはずがなく!



雨だからBBQしよう!
と相変わらず世間さまにはない「常識」で急遽サスケ宅へ移動。
さすがサスケ宅! 雨降ってない!


e0082234_14244071.jpg

相変わらず変な「乗り物」がたくさんあるぞ、サスケ宅。
ホッピングマシンでトライアル・・
なんだかかなり高性能なマシンで50センチくらいの段差も問題なし!
e0082234_14244925.jpg

降りれるけれどさすがに上りはちょっと無理でした。
Satooとエースのトライアルホッピングは大盛り上がり!
バイクのトライアルの話になると沈黙するのに・・・
e0082234_142501.jpg

サスケ宅前の激坂(須走ヒルクライム以上)でカートで逝くエース。
操作方法が少し変だしブレーキもあまり効かない・・

e0082234_14251064.jpg

しかもフロントは1輪。
操作方法をよく理解していないまま激坂で撃沈・・・

あばよ。

e0082234_14252075.jpg

今度は竹馬!
キャンタマが腫れているショーグン。

どうしてなのか、猿人Satooは竹馬に敵意を見せる。

野生動物は謎が多いです。


e0082234_14253265.jpg

竹馬が妙に似合うエース。

で、また猿人エテ公チューバッカSatooが敵意むき出し。
てかね、この状態でローキックはかなり怖い。

e0082234_14254454.jpg

いきなり浣腸男に豹変するサスケ。
もうコイツは普通の男の子にはもどれません。

e0082234_14255768.jpg

竹馬での報いがこれから始まるとも知らずサスケ号で激坂へ・・・

e0082234_1426691.jpg

「報い」受難中。



ここね、最近コンクリ固めたらしく表面がザラザラ・・・
で手の平ザックリ・・・


てかね、アンタ・・・









左手向きが変だぞ。

e0082234_14261646.jpg

お肉いろいろ。
近所のスーパーでドロドロの集団が肉を買う姿はかなり笑えます。
お肉もいろいろ
牛肉
豚肉
ホルモン
ジンギスカン
カゴに放り込まれるお肉たち・・・
よく見ると変な肉まで。
e0082234_14263195.jpg

オットウのオススメ魚肉ハム


で、こんな「筒状」のモノがあるとやっぱり・・・・



e0082234_14265164.jpg

馬鹿丸出し・・・


ほぼエースサイズだそうでございます。


大学受験も終わったショーグンですが結果は・・・






無事駿台予備校へ入学決定!




いや~ 良かった。良かった。
無事に決まってよかったね。
という事でショーグンは陥落確定。



e0082234_1427686.jpg

明るいうちからビア頂きました♡
休日の明るいうちから飲めるなんてなんて幸せなんだろ!

e0082234_14273196.jpg

同時にモカのお誕生日も開催!
モカお誕生日おめでとう!!

この後サスケ邸宅内で裸でトランポリンなど
もうなんだか凄まじい事に・・・
サスケとフユはもう確実に元には戻らないヴァカになっております。

でもちろん、サスケ宅の目覚ましは全て真夜中に起動するようにセットし


きちんと隠しておきました♡



前回はバレたので今回はかなり巧妙に隠しました。



後日談・・ 一個だけ発見できず毎日決まった時間にアラームがどこから聞こえてくるようです。


by yama-inu26 | 2009-03-22 13:09
<< 3月23日 Cervelo P3 3月21日 KOXX Whit... >>