3月12日 ズバッといいわけ!

e0082234_16471567.jpg


最近いろいろなところで「更新おせー!」とお叱りを受けております。
ハッと気が付くとバカイヌブログまた更新低迷・・・





何でだろうとよくよく考える。
んで、いい訳スタート。

1、以前から告知しているようにプロバイダーの中継基地がはるかイスカンダルにあるので
非常に電波到達が遅い。 つまりボクは更新しているのだけれどあくまで遅いのは
プロバイダーの責任なのだ。という事です。 ハイ。 (エキサイトさんごめんね。)

2、スゲエ忙しい! (本当) 
こう見えて納税者であり会社員 (本当)

3、休日はもっと忙しい。
だって忙しいんだもん (意味不明)



んで、今気がついた衝撃的真実。

ブログのタグ(右側にあるカテゴリ)が大変な事に・・・

ドングリ戦隊→295

トライアル→257




バカ→252






「バカ」すげえ追い上げ



このままだと大本命「トライアル」が「バカ」に追い越される・・・。

今現在だと「ドングリ戦隊でトライアルしてバカ」という流れだけど、コレがそのうち




「ドングリ戦隊のバカがトライアル」






になってさらに近い将来には









「バカなうえにドングリ戦隊で元トライアル」





日本語って順番変ると凄まじく意味が変るんだな・・・・





しかし残念ながら「バカネタ」が止まるような気配は微塵もなく・・・・
という事でコレからも



バカなうえに更新おせー!



という感じのブログでいこうかな、と。

しかし毎日たくさんの人が見てくださり恐縮でございます。
一方的にこちらがもう無秩序的に「バカ」を発信しておりますが
どこかでバカが恐ろしく馬鹿げたことをしているのを見つけたら
優しくお声をかけてください。
「あ~ アレがあのバカかぁ~」
的な納得などせず、もちろん投石等もせず、あくまで優しくね♡



で、やっぱり本日のタグは「バカ」なんだな・・・


by yama-inu26 | 2009-03-12 14:02
<< 3月13日 飛行船 3月11日 リュータとトレイル >>