3月9日 ちびべこ

e0082234_14453013.jpg


我が愛しの「紅いベコ」が小さくなってた。





相変わらず休日は2本! が基本。
時々余らしたりして自宅にゴロゴロしております。
出勤日に飲むとこれまずいんですね。

やっぱりベコは休日に限ります。



そんなベコを見た閣下に
「本当に効くの?」
と聞かれ「効くよ」と答えると



「何に効くの?」



と聞かれて困りました。

何に聞くんだコレ?

まあオーガニック業界では使うことの出来ない
カタカナだらけの原材料見ると




身体にいいのか?悪いのか?

という疑問もありますがたぶん効いているんです。




てか、効いていろよ!




こういうのは「思い込み」が大事なので
「何に来ているか?」はこの際問題にせず




ともかく効いている!




しかもスゲー効いている!


という方向でお願いします。

by yama-inu26 | 2009-03-09 14:44
<< 3月10日 トラ闇練 3月8日 ヤマサイ→トレイル >>