3月1日 トレイル

e0082234_15375782.jpg


早朝目が覚めてもなんとなくダラダラ・・・
ロード乗ろうかな、と考えながらダラダラ・・・
結局閣下と朝ごはんを食べることに
日曜日の朝食を閣下と食べるなんてなんだか久しぶり。





という事でお昼にトレイル着。

トレイルになぜか「犬」印・・・
昨日はエースが来てるはず。
という事で2秒で犯人確定。
早速マイ「処刑リスト」に記載。

e0082234_15381939.jpg

久々なNaotoo。
Naotooはバイクと恋愛を両立しているからスゴイ。
しかも凄まじく堅実な会社で働いてる。 なんかすごいな~

ボクなんて遊び呆けてばかりで
パートナーには多額の納税と年貢が当たり前。
高い年貢を拒んで一向一揆なんて起そうものなら





瞬時に鎮圧・・・







そしてまた圧政・・・・





仕事も一応会社員だけど小さな会社だし・・・・
全面的になんだか「いい加減な生き方」が漂ってるもんな~ オレ。
と反省はするが学習はいない、オレ・・・。

e0082234_1538595.jpg

最近「節々が痛い」となんだか現実感タップシな重い話題が多いオットウ。
しかも「最近スゲー体重が落ちてる」となんだか嬉しそうだけど、たぶんそれ・・・





「癌」だね♡




e0082234_15391310.jpg

バイクと恋愛を両立してNaotooもすごいけれど
トライアルとBMXを両立しているリュータはさらにスゴイ!
午前中はトライアル、午後はBMX・・・
頭が下がります・・・。


ボクなんか最近「トライアル」という単語聞くと





なぜだか動揺するんです。




息苦しくなり、落ちつきがなくなり、目は泳ぎ、瞳孔は開き・・・
トライアル怖いです・・・。

e0082234_15392378.jpg

午前中はヤマサイしてきました~
とカトケン登場。
午後はダージャン。
でもフレームはトライアル・・・・

このフレームでクロカンしてダージャン・・・。
やるな~ 

初めてのダージャンらしいので
一斉にみんなから期待の電波が・・・・





「逝け~ 逝け~」




なかなか逝かないんです・・

e0082234_15393257.jpg

本日もいい感じに「壊れかけのサスケ」。

最近はすっコケても笑いながら起き上がるなど
その壊れ方がかなりイイ具合に。

オツムもいい具合で
釣りに行こう、と誘うと
「マグロ釣りたい!」
と松方親分みたいな事を言い出しました。
内房や三浦にはいないと説得するのですが
「本当はいるんじゃないか?」と疑心暗鬼に・・・

まあ三浦にはスゲエ低体温でカチコチのマグロはたくさんいるけれど・・
アレはたぶん魚信さんでも釣れないぞ。

e0082234_153953100.jpg

本日の獲物。
小ウサギ捕まえました。

みんながモカに「あれガクチン食べるんだぜ」なんて言うから
モカ泣きそうになって
「食べないでぇ!」




って、食べないよ!



何度か野うさぎは目撃していたけれど、まさか捕獲するとは・・・
ウサギが捕獲された事より
「さすが野犬だな~」
って感心されましたが





オレ「野犬」じゃないぞ!






てか、そもそもボクは




「犬」じゃないし。




それとね、閣下のことを「愛犬家」というのも間違いですから・・・



by yama-inu26 | 2009-03-01 16:54
<< 3月2日 久々に白い欧州車にや... 2月28日 また盗難・・ ご協... >>