3月8日 ヤマサイ→トレイル

e0082234_14403375.jpg


黄色一族の総帥からお誘い頂き早朝からヤマサイへ。




総帥からメールで
「言い忘れたけどトラ車で来てね♡」
とメーセージが・・・



そのまま言い忘れてて!




という事で鉄XCで出撃。

e0082234_14405259.jpg

本日は午前中ヤマサイ、午後トレイルという豪華盛り合わせ。
やっぱりお刺し身と休日は豪華盛り合わせに尽きるとシミジミ痛感。

e0082234_1441133.jpg

春になったとはいえまだまだ里山の朝は冷え込むんですが・・・
エースはズバッと半袖。
寒いと思うんですが・・・

e0082234_1441446.jpg

もう凄まじく本日「カッコイイ!」が炸裂したコミネ君。
まあ炸裂したのは本人でなく




リアブレーキなんだけどね。



リアブレーキの調子がわるく・・・



てか、全く効かない!



フロントブレーキだけでがんばっていたけれど
ここ落ち葉が多くてね・・・。
フツーに前後ブレーキ正常でも結構ビックリなのに・・・



e0082234_1441717.jpg

という事で下りで全く制御できないコミネ君に対して心優しきボクたちは一斉に








「オレの後ろを走るな!」



という意見で統一されました。
だって突っ込まれるんだもん。

という事で「友情」という文字は







「情けない友」



という意味なんだなと体験学習したコミネくん。
e0082234_1441106.jpg

本日一番の大場所で勢いよく、躊躇いなく、ズバッと







オレだけフリップ




を決めるコミネくん。


今日はなんだか「いいとこ」みんなもっていかれたな~



e0082234_14411463.jpg

オレこけてないよ・・・


コーナーでモトGPばりに膝すりしたからドロが付いただけもん。



コケるはずがない・・・・



間違っても木に2回も突っ込んだり

斜面で地味にスライディングしたりするはずがない!


もちろんSATOOがコースアウトして落っこちたり
いきなりエースが自分のバイク飛び越して吹っ飛んだりもしていません。

だって





僕たちトライアラーだもん。



転倒なんてしていないから帰宅後のシャワーが傷に滲みるなんてこともありませんから・・・




黄色軍団の皆様 本日はありがとうございました。
次回は是非ともトライアル車で伺いたいと






SATOOとエースが豪語


しておりましたのでまたよろしくお願い致します。





楽しいヤマサイ後はトレイルへ。
なんだか贅沢でございます。

e0082234_14411798.jpg

鉄クロカン→BMXへと乗り換え。

まあコレくらいのバイクの違いはボクでもわかります。

まずBMXにはフロントブレーキない
そんでもってシフターもない。
あと、タイヤ小さい。

コレくらいの違いはわかるんです。

ってコレくらいかわかんないのかオレ・・。


e0082234_14412015.jpg

タナカセンセーに
「トライアラーなトコ見せてくれ!」
と迫られたのでSATOOがトライアル開始。

e0082234_144123100.jpg

意外とアッサリとクリアするSATOO。

悔しいので一言




「さすが我が弟子!」




弟子がたくさんいて大変です。はい。


by yama-inu26 | 2009-03-08 22:44 | バイクにまっしぐら
<< 3月9日 ちびべこ 3月7日 閣下の誤算 >>