2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_1316590.jpg


本日も早朝集合でSATOOとヤマサイへ♡







本日はサスケビッチも途中で合流!
当初の予定ではSATOOとボクは自走で林道を上がり
サスケはオッカアの車で林道の山頂まで行く予定。
何しろ結構な距離を登るんです。このコース。
がしかし!
ガケ崩れの工事のため車両通行止め♡

サスケ自走確定!

逝くぜ!サスケ!

という事でサスケ気合の押し!
ボクやSatooのバイクと変んないんですよ。サスケバイクのウエイト・・・。
ホント最近「根性野郎」になってきたぞ~

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13164341.jpg

林道終了後はもっとエキサイトな登り。てか登山。
サスケは
「また登んのかよ!」と70回ほど
「まだ登りかよ!」を60回ほど
怒りつつ山頂へ!

「ほらバイク貸せよ」
と手助けしようとすると怒るんですサスケビッチ。
自分の事は自分でやる!という事らしいです。

サスケきっとイイ自衛官になれます。はい。

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13173266.jpg

山頂で朝ごはん。
やっぱりコレ。 本日は「海幸」でございます。
こんな寒いトコでオーガニックもヘッタクレもないんです。
標高1000メートルオーバーで食べるコレは格別でございます。

で食後にカフェオレでもと思ってサスケにカフェオレ渡すと・・・・






2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13175056.jpg

脅威の「カフェオレつけ麺@海幸味」。

もうこうなるとサスケの「スチューピット」スイッチが入るんですね・・・

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_1318715.jpg

本日のボクのバイシクル。
前回チョーシに乗ってKOXXモモ助でかなり「ゲロ出そう度数」高かったので
本日はしっかり鉄XCでございます。 軽くて素敵♡
ハードな下りは不向きですがシングルトラックなんかだともう最高♡
ロックアウトリモートもこの状況なら本領発揮。

すこしハードな場面もあるコースなので本日はペダルをカッチョンから
フラットに交換。 ザクザク痛そうなピンが乱立していますが
実際問題「かなり痛い」という事を体験学習なり・・・。


タイヤが330グラムの軽量タイプなので次回はもっとしっかりしたタイヤが楽しいなと学習。 

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13182550.jpg

かなり狭いシングルトラックですがボクたちは3人とも





現役トライアラーですから!


という方向でよろしくです。ハイ。



もちろん落ちそうになったりなどいう醜態は微塵もミクロもありません・・・。

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13184167.jpg

下りでかなりの勢いでコースを外れこのままどこか違う場所へ逝くのかサスケ?

と思ったらサスケいきなり木に抱きつきストップ。
すげえ止まり方だな・・・

しかもバイクが落ちないようにバイクは脚でガード。
起用なヤツです。ハイ。

サスケは「落ちる恐怖」より「落ちた分を登る」方が圧倒的にイヤだとか・・

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13185952.jpg

コース中盤の落ち葉たっぷりライン。

でよく見るとこの写真の中に生物が隠れているんです。
わかりますか?







もうちょっとアップしてみると・・・・

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_1319185.jpg

んっ? あれ?








2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13193296.jpg

埋めてみました。


本人曰く


「あったけぇ~」



そうです。
実際ここ気持ちいいんです。
フワフワだし。

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13194745.jpg

という事で「落ち葉遊び」開始!

まずは「ガンホーアタック!」でございます。
突っ込んでも痛くない!

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13211330.jpg

埋められる猿人エテ公チューバッカSATOO。



そして大量に集めたれた落ち葉。

そこへサスケのダイブが始まります。



2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13213094.jpg

まずはズバッと「三角蹴り!」



2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13215199.jpg

そんでもって今度は「スーパーマン!」



2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13221238.jpg

ちょっと難易度高いぞ!
「独り恥ずかし固め@エアー」


2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13223097.jpg

背面飛びも問題なし!


でコレを見ていたSATOOも勢いよく・・・・


2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_1322569.jpg

独りパイルドライバー!



ってオイ! 今、




ゴン!



って鈍い音したぞ・・・


てかさ、あんたそこ落ち葉ないじゃん・・・・




2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13232859.jpg

学習しないサスケ・・・

だから痛いんだってば・・・

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13234661.jpg

という事で午前中はバッチリとヤマサイ!

そこから今度はトレイルへ移動!


2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_1324375.jpg

頼むから笑ってください・・・。 SATOOさん。

無表情で跳んでるとかなり怖い写真になるんですね・・・。

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13243050.jpg

本日は黄色一族の方々と合流。
総帥は跳ぶ度に鼻から液体出しながら走っていましたが本人曰く

「決して花粉症たるものではありえない」


と豪語しておられました・・。
あくまでも



「風邪気味なのだ!」



という事でございます。 
まあ今日は暖かだから花粉スゴイみたいです。 ハイ。

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13244479.jpg

ハンドル変えたボクの「オリンピック1号」がなんだかお気に入りのエース。
コーナーがズバッと決まるようです。

実際かなり変りました。
低くなったしね。幅もかなり狭くなったからね。

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_1325073.jpg

午前中かなり体力使ったはずなのに・・・
なんだか元気なサスケビッチ。

きっとそのうちSATOOやエースみたいなサイクルヴァカになるんだろうな・・・

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13251673.jpg

スチュワーデス物語の「嫌な女」が手袋を外すようなアクションがよく似合ってきた




元ライダーのサッシテアリヤマ



一応「手」は本物の本人のモノでした。 
一部で「義手」になったなんてうわさまで・・・

まだ乗れないようですが




来世では




復活予定です。

2月22日  山サイ→サスケダイブ→トレイル_e0082234_13253399.jpg

本日の「NO1写真」。
少しラインを間違えて焦るSATOO。

この人、驚くと「ヒョットコ顔」になるんですね・・・・




by yama-inu26 | 2009-02-22 15:47 | バイクにまっしぐら
<< 2月23日 SHIMANO S... 2月21日 御NEWなハンドル♡ >>