2月14日 風邪

2月14日 風邪_e0082234_1839411.jpg


職場で風邪が流行りだしました。





巷でも流行っているようです。

風邪なんぞこじらせると休日を台無しにするので
絶対ひきたくない! 

薬飲めばいいんだけれど・・・







五輪のドーピング検査がね・・・




ジロやらツールも薬物検査あるでしょ。
引っかかるとマズいんですね。 ハイ。


とは言っても少しでも微塵でもミクロでも「風邪っぽいな」と感じたら
少し多めに風邪薬投薬しさらにレッドブル投入。

母方が製薬会社なので「お薬」で死ぬのは避けたいトコですが
休みに寝込んだりするのはもっと避けたいんです。

どうせ風邪で寝込むなら「仕事」の日にゆっくり休養したいです。

まあ「バカは風邪ひかない」というすばらしいお言葉があるので
たぶんボクは大丈夫だと思います。はい。
たとえ風邪をひいても、あくまで「だるいだけ!」とか
「喉が痛いだけ!」とか「熱っぽいだけ!」と己に言い聞かせて
「断固として風邪ではない!」と完全拒絶拒否!
という男らしいスタイルを突き通すので問題なしでございます。


しかし、オレ絶望的にオツム弱いなぁ・・・。

☆画像と猿人エテ公チューバッカSatooは関係ありません。(たぶん)


てかバレンタインじゃん。

by yama-inu26 | 2009-02-14 11:46
<< 2月15日 JOSF緑山定期戦#2 2月13日 ヒデッキー >>