2月10日 欲しいもの

2月10日   欲しいもの_e0082234_18411845.jpg


いきなりですが現在最もボクに必要だと思うモノの発表です。
それは・・・






「連休」



2日、3日じゃあないですよ。


ドドンとね




400日くらいね。





てかできれば「半永久的」な休日がお望みです。
もしくは憲法で「ガクチンは仕事をしてはならない」と定めてしまうのも素敵。



まあ「無職」になればず~と「休日」なんですが
さすがに「無職」はまずいんです。 一応長男だし。





そうなると「会社員」からの「転職」という手段しかありません。

で新しい「職」を考えるとですね。
あるんです。 ボクの天職! これこそ天職! その職業は





「王様!」




やっぱりこれに限ります。 だって「王様」だもん。
一度でいいから何かの書類の職業欄に堂々と
必要以上にデカく「王族」と書いてみたいんです。

別に宮殿とか要らないし今の収入くらいのお金があればいいんです。
そんでもってずっと好きなことしていたいんですね。
出来れば光熱費は国費でお願いします。 ボク良い子だから電気や水道無駄使いしないよ。




よく「休みだけだと退屈すぎるよ」という意見が聞かれますがボクは確実に



微塵も「退屈」なんて感じない自信


に満ち合われております。

日曜日はみんなでトレイルやらイベントやらレースやら
月曜日はノンビリクロカンで山サイ
火曜日はロードでサイクリング
水曜日はトライアル(本当!)
木曜日はゆっくり海で釣り
金曜日は山で登ったりバイクなら山サイ
土曜日ダウンヒル

他にもカヤックやらパラグライダーやらやること満載です。
釣りだって海から渓流やら湖、フライやらルアーやらとカテゴリー満載。
バイクなんかBMXからトライアルまでカテゴリー満載!
遊ぶトコも大好きな山梨、長野、群馬、近場では奥武蔵!
ず~と休みならまた2ヶ月くらい西表島とかでキャンプもしたいし!
福島の湖でカヤック三昧なんてのも可能です。


あ~ 「退屈」するはずないんですね。
確実に充実した日々。
という事でどこかで「王族」の募集がありましたら
是非是非ご連絡ください。

「公爵」「貴族」「大名」等への天職も可能だと思います。
もちろん「殿様」という職業でも可です。

(オレ本気だよ♡)

by yama-inu26 | 2009-02-10 15:29
<< 2月11日 トレイル 2月9日 ジョン >>