2月11日 トレイル

e0082234_143531.jpg


水曜日が祝日だとみんなと乗れて楽しいぞ!





という事で本日もトレイル。
予定では早朝からロードでも乗る予定でしたが
ズバッと寝坊致しまして6時半に閣下に起されました。
あ~ なんだか損した気分です。


エースのmacmahoneがまたミカン色に!!
フロントフォークも「小人無使用」のリジットでございます。
(サスペンションの中には小人がいると言われています。)



e0082234_1434674.jpg

なんとなく「ブッ刺さる」感が濃厚なエース。
「おいしい度」は本日ダントツでNO1! 
みんなからもドバドバと「逝け逝け光線」が照射されております。

いつもより少し「慎重」なエース。
逝きそうで逝かない。


e0082234_144381.jpg

最近絶好調なサスケ。
やっぱり本日も絶好調。
良い感じで「壊れかけ」の5年生。
たぶんボク達に出逢わなければ
純粋な少年のままでしたが




残念!出逢ってしまいました♡


という事で「どどめ色の5年生」に変貌しております。


e0082234_1442159.jpg

三十代にして四十肩で本日も「非バイシクル」なマンゲツを尻目に
御NEWのバイクで絶好調のフユV型1号。
軽くてタイヤも細いからスゴ~く走れるんです。

という事で今までになく真剣に走りこんでいました。
たぶん近いうちに「四十肩マンゲツ」は抜かれてしまいます。

e0082234_144466.jpg

本日新ライン誕生で大喜びな猿人エテ公チューバッカsatoo。
相変わらずズバッとコーナリング。 ウマイな~

早朝はドドンとクロカンしてきたようです。
寝坊したボクとしてはなんとも羨ましい限りで・・・

e0082234_145248.jpg

リュータは午前中はトライアルだそうです・・・

胸が痛い・・・・
耳も痛い・・・・

で本日もやっぱり絶好調。 
新しいラインもガンガン差し込んでいきます。
ちなみに新しいラインはバックサイドが崖を利用していて
高低差が4メートルくらいはあると思います。

「怖い」とかっていう感覚が確実に欠如してるんです。リュータ。
「とりあえずやってみる!」というスタイルはカッコイイ!

これを勘違いしたボクがやると確実に




「とりあえず逝ってみる」




とか






「とりあえず泣いてみる」





など「痛み」を伴う後悔すること間違いなし。

リュータはトライアルで鍛え上げた感性と感覚があるからやっぱりスゴイです。
まあボクのトコで




5年も修行したからな!





ホントすみません・・・・。

by yama-inu26 | 2009-02-11 17:56 | バイクにまっしぐら
<< 2月12日 電気ブラン 2月10日 欲しいもの >>