2月3日 盗難速報

2月3日 盗難速報_e0082234_18202924.jpg


また盗人が出たようです。 いい加減本気でムカつくので皆さんご協力ください。
盗まれると値段とか価値とか以上に「思い入れ」な部分が本気でへこむんです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●盗難場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目
●状況 :
この付近にあるお店の前に自転車を止めていました。(ガードレールに車体を巻
き付けた状態で)
このお店は表面全部が窓になっており、二階から前の通りの様子がよく見えてま
した。盗難前にピストに乗った三人組が道路に立ち止まり、何やら僕の自転車の
前で喋っているのが見えました。何となくおかしいなと思いましたが、友人から
の電話が入り、この時は気に留めせんでした。が、その十五分後、お店を出たと
きには自転車は消えていました。大きくて丈夫なカギをしていましたが、切られ
ていました。その彼らがやったとは断定は出来ませんが、これがたった一つの手
がかりです。
●日時:2/9(月曜日) 23:00ごろ


●自転車仕様
フレーム名 : ブリジストン
フレーム色: 薄いグレー
フレームのロゴ色: 白


サドル: ISCASELLE
ハンドル : 日東 NITTO B123 鉄 370mm (黒のグリップを装着していましたが
左右の長さが違って、左が短くなっていました。
ステム: 日東 NITTO テクノミック 70mm
クランク:JANカラーのSUGINO RD MESSENGE
チェーン色:ゴールド
ペダル:鉄ペダル 
ペダル・カラー:シルバー
トゥークリップ:ブラック(プラスティック)
リム(前後):Rigida ポリッシュ シルバー
ハブ:"GRAN COMPE TRACK HUB/グランコンペ トラックハブ
ハブ・カラー:シルバー
ハブのナット(前後): シルバー
スポーク:シルバー
タイヤ(前):VITTORIA zaffiro (black)
タイヤ(後):パナレーサー パセラ オールホワイト(ベージュ) 汚れあり

※フレーム特徴:トップチューブあたりに禿げた部分を、グレーの塗装で誤摩化
した部分があります

上記の自転車やパーツを、町やオークション上で見かけて際には、
小さな情報でもいいです。御連絡を頂けたらなと思います。
みなさまご協力よろしくお願いします。

連絡先 : rimo2983@saturn.dti.ne.jp (モリタダアキ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は秋葉原近辺でも盗難が続いているようです。
ピスト、ロード系は本気で気をつけないと危険なようです。
確実に狙ってくるようで大型の鍵などでも破断、切断していくようです。

警察も本気では捜してくれないし・・・・
ここはやっぱり良心あるバイクメンの皆様で探し出してみましょう!
皆様のご協力よろしくお願い致します。   がく。





by yama-inu26 | 2009-02-03 11:16
<< 2月4日 三崎へ 2月2日 COOL その後 >>