2月1日 トライアルしました。 (本当)

2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_20553487.jpg


トライアルしちゃった♡





ミタケでトライアルです。 本当です。
久々のトライアル。 

全然乗れないかな、と思っていたら意外に乗れました。
まあ



元ベニート・ロス


のボクとしては当たり前です。 (ホントごめんなさい)


でもダニで飛び降りたり、といつもはやらない実戦的なことしてみたりと
なんだかいつも「ホップ」は出番少な目。
ボクのトライアルから




ホップ除いたら何が残るんだ?




という疑問もありましたが・・・
ちなみにたぶん何も残らないハズでございます。

もちろん控えめと言っても一般的トライアラーの




7倍ほど



のホップはしましたが、なにか?

いつもなら16倍なのでこれでも控え目です。


しかし久々の120ミリステム、サドルレス、バカ効きブレーキ、短すぎるリアセンター
なバイシクル「パイ助」はもう違和感の塊。違和感の権化、てか違和感そのもの。

でもやっぱりなんだかんだ言ってもシックリくるんです。 トライアル。 (本当)
岩を飛んだり跳ねたりするのは楽しいんです。 (本当)
久々に乗ると「あ~ これから毎日練習しよう」と思うのです。(ちょっとウソ)
今年は「トライアル一本で練習するか!!」なんて思うんです。 (確実にウソ)
2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_2114161.jpg

キャンタマが痛いサスケ(本当)
トライアルはかなり高確率でキャンタマが逝くんです・・・
サスケ悶絶なり。
がんばれ~

痛いの♪ 痛いの♪



倍になれ♪
2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_212285.jpg

キャンタマが弩デカイ!エース(伝説)
は相変わらず「水際」がお好き。
見ていて落ちたりしないか、とハラハラ・・





するハズがなく





むしろ






早く落ちろ!





とワクワクするボク達。


本日の発見。
エースのフォークに不思議な模様発見なり。







祝!ポッキンキン!




クラック確定でございます!

2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_2153839.jpg

キャンタマが臭いマンゲツ(たぶん)
療養中なので本日もバイクなし。
なんでも、稀にみる難病だとか、
決して間違っても





先週の転倒が原因




ではないようです。ぷっぷぷぷぷぷ~


まさかあそこで転倒するとはね~




ん?なんか臭うね、なんか臭い!ん? これはもしかしてマンゲツムラヤマが






ドン臭い!




早く治して勝負しやがれ!!
2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_2165874.jpg

キャンタマが痒いジェット(イメージ)

ジェットのトライアルすげぇ久しぶり!
まあオレもだけどさ・・・

仕事が忙しくらしくなかなか乗れないみたいですが
それでもやっぱり基本が出来ているから乗れちゃうんだな~

2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_2182983.jpg

となんだか「キャンタマ馬鹿」が続きましたがリュータはやっぱりなんだかすげートコで練習してました。 

これ確実にボルダリングも出来てしまいそうな岩でございます。
そこにスタンディング→ダニエルと持ち込んで・・・

2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_2192261.jpg

勢いよく飛びかかります・・


が・・
しかしフロントのかかりが悪く失敗・・・


2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_21103994.jpg

フロントがかからないと一気に弾かれてしまいます。


リュータ曰く
「狙っているポイントにフロントがうまく入らない」
だとか・・・
リュータが狙っているポイントは・・・

2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_21111814.jpg

これ!

かなり小さいよ。
卵より小さい・・・・

ここにフロントを引っ掛けて上がりたいんだって・・・

まあ理屈はわかるんだけど・・
正直なトコ、レベル高くて



意味わかんねえ・・・

2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_21115955.jpg

あっ・・・
できちゃったよ。


うまいこと引っかけられるとあとは登るだけ。
さすがリュータ。


俺様の愛弟子!


何年も親身にトライアル教えただけのことはある!
まあもっと精進していつでもかかってきなさい!



がははははは!


って、本当にごめんなさい・・・・



2月1日 トライアルしました。 (本当)_e0082234_21124075.jpg


本当に見事に引っ掛けてやがる・・・

なんでできるんだろう?
意味不明だし凄まじく難解だし・・・

国際エリートクラスのやる事は限りなくワイヤーアクションに近いです。はい。



本日のまとめ

トライアルは楽しい! (本当だってば!)



by yama-inu26 | 2009-02-01 11:13
<< 2月2日 COOL その後 1月31日 生意気な機械 >>