1月31日 生意気な機械

e0082234_15231341.jpg


DVDプレーヤーが危篤状態となりました・・・





「がんばれ~」と閣下と2人で念じているとかろうじて稼動。
で、念じる力に隙ができると途端に危篤状態に・・

再起を信じて念じながら機械に嘆願したりと大変です。
念じてばかりいるからDVD本編の内容に集中できません。
でも念じていないと危篤に陥るし・・・
で、やっぱりこうなってくると段々と怒りがこみ上げてくるんですね。



「機械の分際で生意気だ!」



という事で解体開始。


まずはバラバラに。

で、30分後やっぱり後悔。
こうなると「修理」でなくほぼ「処刑」に近いありさま・・・



もうこうなってしまうと





「直せない度」が満開




直せるどころか「元の姿にさえならない」ような雰囲気です。


確実に「やっちまった度数」が上がり


「やっちまった」から「やりまくった」にかわり
同時に「後悔」から「懺悔」にかわり
さらに「反省」から「財布と相談」に変わるという完璧方程式が成立。


という事で






買うぜ!プレーヤー。





by yama-inu26 | 2009-01-31 11:12
<< 2月1日 トライアルしました。... 1月30日 納税 >>