1月19日  振り込め詐欺

e0082234_13275963.jpg


先日我が家にもとうとう

振り込め詐欺が来ました!

自宅の留守番電話にメッセージが残っていました。
んで聞いてみると・・・







「こちらはツールドフランス実行委員会です」 

おっ!とうとうボクにも召集きたな♡と思いきや・・・


「あなたを選手として選びましたので

大至急大急ぎで準備金として
200万円振り込んでください」

フランスで開催されるレースなのになぜだか振込み先はどういうワケだか






UFJ銀行自由が丘支店!


確実にウソくさいぞえ・・・
確実に「犯罪」のニオイが・・・


閣下と緊急会議を開き「振り込まない!」と確定。




直ちに「対策本部」を設置し該当者リストを作成し
犯人を絞り込み立証に向け捜査は進んでおります。
という事でわずか2分で犯人確定♡


という事で200万円は振り込みませんが
犯人は断定できたので早速「報復活動」開始♡
全国の農家さんに頼んで





モミガラ数百トン送料着払い



で送りつけちゃうぞ♡
















by yama-inu26 | 2009-01-19 16:49
<< 1月20日 ECHO SL  1月18日 緑山解放日 真面目に練習 >>