1月18日 緑山解放日 真面目に練習

e0082234_13323026.jpg

おっ!トライアルじゃん!








久々のトライアル的な写真!

ビバ!トライアル!


ラブ!トライアル!





ごめんなさい。
緑山に来ています・・・

ボクもエースもSatooもサスケも

「今日はトラしよう!」


と楽しみにしていたんですが

マンゲツムラヤマがね・・・・



「るっせ~ 緑山いくんじゃ!ヴォケ!」



ってムナグラ掴んで脅すんですよ・・・

だから泣く泣く仕方なく断腸のおもいで・・・

仕方なく緑山なんです。


間違ってもいつもより気合入れて走りこんだり
真面目に自分の得意なライン探したりなんてことは微塵もミクロもありません。


あくまで仕方なく・・・・



e0082234_13325580.jpg

マンゲツムラヤマ持参のトラ車に興味津々のトクナガ親分。

さすが現役の銀輪界の方! なんだかスラスラと基本が出来てしまいます。
そうなると基本的に基本が間違っているボクとしては






パンツの裾、フリーで噛まれてしまえ!




とか




スゲー勢いでペダルでスネ逝ってしまえ!





とか






ダイナミックにステムでキャンタマ逝け!





と心で念じながらニッコリ微笑んでおりました。 
ホント小さくてごめんなさい。






e0082234_13332319.jpg

本日はフユV型1号が緑山初練習!

モカのBMXを借りてなんだか黙々と走りこんでいました。 


しかし緑山難しいんですね・・
たかが400メートルくらいのコースをダダーって走るだけなのに・・・
ちょっとでも気を抜くとバックサイドで顔着とかバックフリップよりダイナミックな






オレだけフリップ




なんてのまでメイクしてしまいます・・・・




どうすれば勝てるのか?
という事を真剣に考えある一つの結論に達しました!

という事で今期コース改修予定のJOSFさんに提案です。
この際ですからドドーンとダイナミックにコースを






全長2キロ!




ってのはどうでしょうか。

400メートルでの短期決戦だとどうしてもテクニックが最重要課題になりますが
2キロの持久戦なら今よりはボクは順位が上昇できると思います。はい。

無駄に体力は天から授かり無意味無価値に無駄使いしていますから・・・


「ステップアップ16連発は難しいよね~」

とか

「第37バームはウェットで滑るね~」


なんて会話が聞けるのもよいと思うのですがどうでしょうか。



それだけ長いと2,3回の転倒でも逆転の可能性あって盛り上がるだろうな~




という事で本日はそれなりにしっかり練習して来週の第1戦は




逝くぜ!行くぜ!決勝!」





by yama-inu26 | 2009-01-18 11:35 | バイクにまっしぐら
<< 1月19日  振り込め詐欺 1月17日 山崎チョコレート >>