1月16日 お仕事しております。

e0082234_1641051.jpg


どうしちゃったんだオレ?
と言うくらいお仕事しております。わたくし。





会社の仕事もいつになく真面目に勤勉勤労でございます。
個人でお受けしたお仕事も期日前に仕上げてクライアントに発送。

どうしたんでしょうかボクったら。

しかし両方ともあまりお金にならないんですね・・・
会社はサラリーなのでほとんど変わらないし
個人の方で受けた資料制作なんて下手すると
資料購入代が報酬を超えるというかなりミラクルな荒業も・・・
そのネタで仕事が来れば次回は資料代ゼロなんですが
あまりにマニアックでたぶん今回のみ。 泣けるぜぇ・・・


世の中は「食の安全」が取り出さされております。
「国産」がようやく陽のあたる場所に出て行けそうです。

ボクの取り扱う食材はほとんど国産です。
一部の外国産でも行政レベルでの「オーガニック認証」を
きちんと受けています。 国産の農家に関しては
基本的に農家の「素性」というか「顔」のわかる取引をしています。

がしかし・・・

なんで売上変わんないんだ?
ちっとも儲かりません。

これ以上ないくらいの「安全レベル」だと思うんですが・・・
やっぱり価格が高いんですかね。

でも真面目に有機栽培で化成肥料ではなく有機肥料で無農薬で作ると
コスト上がるんです。  (なんかこのへんバイクブランドと同じかも)

本当は「安全性」よりも「味」というクオリティーで評価してほしいな~



とガラになくちょっぴり真面目な事エントリーしてんるじゃん、おれ。

一応確認のため言っておきます。








ボク会社員です。






んで納税もしています。








選挙権もあるよ。





当然「市民権」だってあります。





自宅以外では・・・・


自宅では某閣下が独裁政権を樹立し
ぼくはほとんど流浪の民と化してきました。
国連さんボクを救って。

働けど儲からず、摂取される日々・・・。

なんか悲しくなってました・・・。 泣けるぜぇ



by yama-inu26 | 2009-01-16 10:53
<< 1月17日 山崎チョコレート 1月15日 510 >>