1月13日 いい訳♡

e0082234_17453090.jpg


いったいどのあたりが「温暖化」なのだ?
と思うほど寒い日が続いております。




寒いのが苦手なので「冬」は年間でお正月三が日の
3日間くらいでいいのでは? と真剣に国連あたりに
申し出ようかとも思いましたが
別に国連が「冬」を決めているわけではないという
超核心的真実に気がつき止めておきました。

という事で寒いの苦手です。
だって寒いんだもん。

朝のロードも路面凍結で危うく
ずいぶん前に亡くなったジイさまのトコまで逝きそうな危険度だし・・
ヤマサイは霜と落ち葉でもうなんだかサッパリわかんないくらいだし・・・
トレイルは凍土or泥どろだし・・
夜のトライアルはタダ単に「耐寒我慢比べ」みたいだし・・・

という事でここ数日は一日に20キロくらいしか乗れておりません。
だって寒いんだもん。

どうしてボクと赤道は数千キロも離れてしまったのか?
どうしてボクと常夏は数千キロも離れてしまったのか?
いったいだれの手違いでこんなに西荻は寒いのか?
と相変わらず見事すぎる思考回路です。

いい加減トライアルにも乗らなければならない。
という気持ちはあるのですがこれも「寒さ」のせいで
なかなか実行できないです。
あくまで「寒さ」のせいなのです。

これで暖かかったらもうベニート真っ青♡ くらいの勢いでライドします。

本当だよ。 


でも寒いから・・・

でもいい加減乗らないとね・・・

ちゃんと乗れるのか? オレ・・・。





by yama-inu26 | 2009-01-13 17:15
<< 1月14日 トレイル満喫♡ 1月12日 ECHO SL >>