1月12日 ECHO SL

1月12日 ECHO SL_e0082234_1616748.jpg

すごーく興味深々。
というか欲しい、というか確定か・・・
ECHOの26インチ用フォーク「ECHO-SL」





20インチじゃないよ。
26インチだよ♡




とうとうパイソン見捨てたか?



ということではないですから・・


昨年サッシテに借りていた26インチのバイクが楽しくて
今年はモモ助を元の本来あるべき姿に戻してあげようと計画。

フロントもリジットにして完全にトラ化。


大会とかにはもちろん20インチでエントリーするけれど
近所で遊んだりするのには楽しいから1台欲しいんですね。
「近所で遊ぶのも20インチでやれ!」
と言われればそれまでですが・・・


サドルなくてギア比最悪な20インチ

はチトしんどいんですね。 



だってクロカンで山梨行くよりパイソンで吉祥寺(隣街)行くほうが疲れるんだもん。

という事でこのフォークはほぼ確定に近い状態です。
かなり軽量化されているけれどそんなにガツンガツンするわけでないから
問題なく使えると思います。

ディスク台座タイプだと716グラム♡
今はFOXのサスだからたぶん半分くらいの重さです。
素晴らしい!
これで雨の日「オトココバヤシの悪魔のお誘い」でも大丈夫!
高尾山トライアルもドンと来い!なのです!



てかそろそろトライアルしろよ、オレ・・・。




by yama-inu26 | 2009-01-12 16:15
<< 1月13日 いい訳♡ 1月11日 霜トレイル >>