1月7日 トレイルキッズ

e0082234_11534161.jpg

 コーセイからもらってきたカーペット。
早速トレイルに敷いてみました・・・

なんだか走り辛いくらい豪勢だな。

モダンな雰囲気になりました。 改めてコーセイありがとう。






e0082234_11553272.jpg

なんだかフユがやる気満々です。
兄貴分のサスケが珍しくきちんとレクチャーしていたので
今日1日でガンガン走れるようになっていました。

少しづつフロントも上がってきたしね。

e0082234_1155561.jpg

モカは相変わらずグルグルと周回クロカンのようにトレイルを連続走行。
一体ドコにそんな体力があるのか・・?



e0082234_11561711.jpg

サスケビッチ1号はとうとう技を入れるようになってきたぞえ・・・
まあ毎週SATOOやエースの見ていたらそうなるんだろうな・・・


e0082234_11564784.jpg

気温が低いので自然とハイテクヒーターの周りに人が集まります。
んでサスケとフユが不思議な行動を始めました。

まずグローブごと手をヒーターで温めて・・・
e0082234_11572294.jpg


お互いの顔を温める!

意味わかんねぇ・・・・。
ずっとやっていました。不思議な行動です。



本日はクネクネ走ったりジャンプライン走ったり、ロールの練習したりと
珍しく比較的真面目に練習。  クネクネラインは本気で楽しいです。
タナカセンセーに感謝。

そして今夜ソフィ助が帰国♡ いえい!いえい!



by yama-inu26 | 2009-01-07 11:52 | バイクにまっしぐら
<< 1月8日 ソフィ助♡ 1月6日 トドカレー >>