1月4日 サッシテの受難・・・・

e0082234_1115785.jpg

昨日に続きまたトレイル♡
ここ数日お天気がいいので路面コンディションもいい感じでございます。





お天気がいいとどうしてもBBQがしたくなるんです。
という事で七輪もってトレイルへ!
食材は途中スーパーで調達。
仕事柄どうしても気になるんですね。食品コーナー。
まずはその価格に驚きます。
安いんですね。 かといってクオリティの低さは感じません。
むしろかなりクオリティの高さを感じました。

しかも国産豚肉はかなりいい感じのお味でした。
オーガニックも「安全=高価」という部分を
打開していかないとダメだと痛感。 

なんて休日に仕事のこと考えている側で
昨日に続きまたまたSATOOがやっている・・・

e0082234_11155085.jpg

今度はキャンキャンです。

あくまで「地上」ではなく「空中」です。


e0082234_1116234.jpg

今度はリュータまで始めました!!

高い! 高さ出ています!

これもあくまで「空中」で! という事でお願い致します。


なんだかみんな小技ばかりチマチマしているので
ここいらへんでドドーンとオレ様が本当の「大技」を出してやるかな!


という事で危険は承知でズバッと決めてきました!








e0082234_11165612.jpg

バックフリップ!


いや~ リップが小さいからうまく回れるか微妙だったけど
案外うまくいけるんですね。 あははは~  余裕♡

高さもかなり出ているんだけど



SATOOがカメラ下手くそだから


高さが分かり辛いな~ 



e0082234_11171743.jpg

本日のジャンケン負け組み
SATOO,ジンペイ、リュータ。


三人か・・・ 


スペース的にギリギリのラインですね。


そして今回ココを飛ぶのは・・・・・




e0082234_11174152.jpg

サスケだ!

ジャンプラインの1発、2発で加速しながら
3発目に入ろうとするサスケの顔を拡大すると・・・



e0082234_1118562.jpg

満身の笑み♡


サスケ! 轢いちゃって♡
e0082234_1118244.jpg

1回目は失敗・・・
ギリギリとストップ。


悲鳴をあげ、なぜだか



エビゾリする猿。


相変わらず生態に謎が多いんですね。


e0082234_11184814.jpg

2回目はスパン!と成功!

サスケの進化は衰えを知らず加速中。


e0082234_1119169.jpg

で、今度はボクが4発目のキャニオン内に潜り込む・・・

怖いぞえ・・  ここは。

ガー と音がしてバズン!って跳んでいく・・・・

SATOOはバークロスなんてするから砂が降ってきたし・・・


e0082234_11193936.jpg

みんな高さが出ているな~

下にいる方もビックリだけど
キャニオンから人が飛び出てきたら
ライダーもビックリするだろうな~

e0082234_11202325.jpg

最近確実にBMXがお気に入りのリュータ。
やっぱり緑山もBMXで出るんだね・・・

e0082234_11204823.jpg

楽しそうに走るサッシテ・・・。

その数分後に惨劇が・・・



e0082234_11211447.jpg

メガネ真っ二つ・・・

レンズバラバラ・・・

スタートラインからは


バックサイドに消えていく姿

が見えました・・・


唇を少し切り
胸を少し打ち
手首もチト痛い


で帰宅後こんな写メが・・・・

e0082234_11213477.jpg


ズゴックアリヤマ♡


しばらくの間は謹慎ですね・・・


PS ハギノちゃん
僕たちは止めたんですよ。
でもサッシテが「うるせぇ!オレが跳ばずに誰が跳ぶ!」と
脅すんです。僕たちを・・・
「まだ新婚なんだから・・」
とも話したんだけど

「嫁が怖くてダージャン跳べるかヴォケ!」

と怒るんです。 止めたのにな~


という事でサッシテは春ごろまでお休み確定。

皆様も怪我にはくれぐれも気を付けてください。




by yama-inu26 | 2009-01-04 11:19 | バイクにまっしぐら
<< 1月5日 カーペット 1月3日 またまたダージャン♡ >>