1月2日 街乗りサイクリング

e0082234_22345572.jpg


深夜まで閣下と飲んでいたのですごく眠いんですが
やっぱり早朝から外が気になって気になって・・
結局朝からバイクに乗ることに・・・




エースと都心へ行く予定なのですが待ち合わせ時間までには
時間があるので近所をモモ助でグルグル。
人が少ない!車も少ない! がすご~く寒いんですね。

エース宅に行くと「世田谷熊犬」が勢いよくお出迎え。
んで、玄関前が凍結していて全身全霊でスリップ。
65キロの巨体が転ぶ姿はなかなか貫禄ありました。


e0082234_22354221.jpg

単体での写真だとわかり辛いけれど
エースと比べると本気でデカイんです!

遠目にみるとフツーに「クマ」ですから・・・

e0082234_22362414.jpg

エースが不思議すぎるモノを取り出して・・・
「これ車に張るんだよ」
と少し悲しそうに取り出したステッカー・・・


コレ系のモノはたぶんアノ人だろう・・・。
バイクとフィギアをこよなく愛するあの人ですね。

e0082234_22381654.jpg

久々に復活して洗車もしてワックスも塗りたくったランボルギーニ86号。
このまま本当に「痛車」にまっしぐらなのか・・・?
てか、実は結構乗り気だったりするのかエース?


e0082234_22391956.jpg

午後からはエースと新宿→池袋→渋谷→青山→六本木と
かなり非効率的な行程でグ~ルグル。
途中池袋では3000円を拾い交番に届けるという



好青年っぷり


を披露!

毎年1月に財布とかお金とか拾うんですね。 なんでだろう?


で、夕方の六本木ではこの寒い中テラスでビア!という馬鹿丸出しも披露!

結局モモ助で約60キロほどのサイクリング。
トラフレームだとこれ位の距離でも結構しんどいね・・。
どういうワケだか背中が疲れました。
帰宅後はまたまた閣下とLOST&お酒。
相変わらずすごい勢いで「謎」ばかり作り出すLOSTにやられております。

by yama-inu26 | 2009-01-02 11:17 | バイクにまっしぐら
<< 1月3日 またまたダージャン♡ 1月1日 初乗りはダージャンで... >>