1月1日 初乗りはダージャンでした・・・

e0082234_13383227.jpg


新年初日くらいは自宅でゆっくり・・・
できるはずもなく元旦からBMXを引っ張り出してエースとサスケトレイルへ!







本当はねボクは「トライアルしようよ」と言ったんだけれど
エースがね、どうしても「ダージャン!」だっていうからね
仕方なく断腸の想いで無念残念仕方なくダージャンに行くことに。
ボクはあくまで「トライアル」にこだわったんですよ。オブザーバー様。

e0082234_13392165.jpg

トレイルの一部は「リンク」化していました・・・
暖冬だなんて言うけれど寒いの苦手なボクは
5度もマイナス10度もあまり変わらないんですね。
15度以下は「全部寒い!」。 

トレイルも霜だらけ・・・・
昨年末の排水システム設置で水はかなり抜けたけれど
それでもやはり日当たりが悪いところは凍っているか溶けてドロドロ・・・

それでも午後からは乗れるようになってきます。 お日様エライ!
e0082234_13394454.jpg

午後からはどんどん気温も上がり温かい元旦に。

世間さまはきっと初詣やら御節やら・・・
ボクたちは穴掘りやら面出しやら・・・

e0082234_1340420.jpg

猿人エテ公チューバッカSATOOは
JOSF緑山MTBエキスパートクラスでシリーズチャンピオン!
おめでとう!

だからもうBMXには来ないでね♡

それにしてもSATOOはBMXでもMTBでもよく走りよく跳びます。

e0082234_13402487.jpg

元旦からリュータもやってきました!
そういえば昨年の元旦もリュータといたな。
昨年は元旦からきちんと


トライアルしてたもんな・・・・

なんだか胸が痛いな・・・

でもねきちんとトライアルもトレーニングしているんですよ。







イメージトレーニング♡



イメトレなら完全無敵なんだけどね・・・
カズキ塾頭だろうとリュータだろうとベニートだろうとサイトウパパだろうと

完全無敗!


あぁぁ・・・
ちゃんと練習しなきゃ・・・

e0082234_13404941.jpg

リュータとSATOOがテーブル上に寝転がる。

もちろんココを跳ぶんです。 エースがね。

e0082234_1341832.jpg

逝け!ブッ刺され!!

リュータも今年からは緑山ではBMXで走るみたいだし
SATOOもきっとBMXに来るんだろうからね

エースやっちゃって!!

そしてエースも傷害で網走あたりへ逝け!

なにしろエースもBMXにエントリーしやがるからね。




3人まとめて逝け!

e0082234_13413298.jpg

ちっ・・・ 成功しやがった。

ちょっと残念。

元旦からキッチリバイク三昧♡


夜は閣下とDVD見ながらビア飲んでモルト飲んでおります。
しかし「LOST]相変わらず謎多すぎ。 








by yama-inu26 | 2009-01-01 11:16 | バイクにまっしぐら
<< 1月2日 街乗りサイクリング 元旦 >>