12月23日 信玄餅納税完了

e0082234_13155365.jpg

世間さまは「天皇誕生日」で祝日なんですね。

ボクは天皇誕生日だろうか自分の誕生日だろうが関係なく出勤です。





天皇陛下だってお誕生日は年一回。


閣下は年2回・・・・・





閣下あんたスゲエよ。



休日という事で心優しいライダーからメールの嵐。

「今日はドコで乗るの?」
とか
「何時に集合?」
とか

仕事だということをわかっていながら確信犯的にメールしてくるからね。


あとで全員鉄拳制裁です。



そんな中エースから電話が


「今起きた・・・」


午後三時ごろだったかな。


プププ♡


休日台無し♡



そんな「休日を寝て過ごすダイナミックな男」から
閣下の大好きな「信玄餅」を頂戴いたしまして早速閣下の御献上。

閣下久々の信玄餅に


閣下大喜び♡


昨日まで閣下はエースのことを「キカワビッチ」と呼んでいましたがこの瞬間から




「キカワ君♡」


女の人は贈り物に弱いんですね。


で「ビッチ」から「君」になった旨をエースに伝えるとエースは大喜び。

でもねエース。 コレで閣下の中でエースは新たな






納税者♡



として認識されるようになりました。
ご苦労様です。 


納税者が2人になって閣下は大喜びでございます。

エース逃げるなよな!



by yama-inu26 | 2008-12-23 13:14
<< 12月24日 クリスマスイブ 12月22日 08 バイク T... >>