12月27日 08 バイク KOXXモモ助


e0082234_1315583.jpg

一応ソフィー用に組んだバイクです。
決してボクのために組んだわけではないんですよ。

という事でモモ助です。





フレームは26インチのトライアルフレーム。
そんなでキンキンにコンペ仕様のフレームではないので
ボク(ソフィのバイクだけどね)はダウンヒルや4クロスで使っています。

今年はムラサキ1号の登場でダウンヒルからは撤退。
サスもFOXバニラ140からFOXF100に交換。
全体的に軽量化し4クロス専用にしていましたが
サスを付けること自体がおかしいので来年は
トライアルフォークにしてツーリングトライアル用にする予定です。

何しろ雨の日に「高尾山行きましょう」なんてヤツが身近にいるんですね。

という事で来年はモモ助は「高尾スペシャル」になります。

来年のモモ助の目標

オトココバヤシを泣かす!


という事でモモ助は組み替えのためソフィ助のバイクがなくなります。

新しいの組まなきゃ♡

あくまでソフィ助用の新型バイクですからコレに関しては関税等は
発生しない方向でどうでしょうか? 閣下。

by yama-inu26 | 2008-12-27 13:15 | バイクにまっしぐら
<< 12月28日 08 バイク 鉄... 12月26日 サスケヤマサイ >>