12月17日 雨の休日

e0082234_12755100.jpg

最近水曜日の定番。
朝4時45分待ち合わせ・・・・。
この時期の5時前は本気で寒いです。

という事でSatooとサスケトレイルへ。





で着いた途端に雨が降ってきやがった・・・。 サノバビッチだぜ。

トレイルはベショベショ。
とりあえず違いのわかる僕は「ゴールドブレンド」を用意。

e0082234_128248.jpg

ボクは休みですがSATOOはもちろんこれからお仕事。

さすがにこの状況でココに置いていかれても
悲惨過ぎるので結局一緒に帰ることに・・・




一体何をしにきたんだろう?


などという概念はボク達にはありません♡
「無駄」こそ美学なのだ! と思い込む事で納得。


e0082234_1284678.jpg


その後SATOOに「哀愁のレジデンス」まで送ってもらい
今度はサッシテと合流。 雨も止みそうなのでゴリラへ行くことに。

e0082234_129974.jpg

サッシテアリヤマ勢いよくタイヤ交換したのか・・・
フロントにリアタイヤ装着。
おかげで砂の巻上げがすごいんですね・・。
しかも本人全く気がつかず・・・♡
e0082234_1295044.jpg

BMXで楽しそうに走るサッシテ。
緑山ではいつの間にかMTBに転向したけれど
やっぱりBMX楽しいようです。

日曜日はJOSFファイナル! 行くぜ決勝!!

by yama-inu26 | 2008-12-17 11:57
<< 12月18日 涙の「響」バーボ... 12月16日 1年経過 >>