12月14日 エースの受難


e0082234_22244044.jpg

立川バイクトライアルミーティング。
雨という事で本日はバイクはお留守番。





で、小雨降るなかパパランドに到着。
やっぱり雨でも乗るんだな・・ みんな。

午後からは結構な人数になりどんどん関東近郊のライダーがやってきます。
e0082234_22254718.jpg

Satooレガスィー号に5人5台もインパクトあるけれど
シタラ兄貴の1台1台はもっとすごい!
もちろん自作! 
これがあれば練習場所の守備範囲がググンとアップ。
しかもそこいらじゅうに工夫が山盛り。 参りました。

e0082234_2226730.jpg

出た!

出た!



酔いどれオブザーバー様

オブザーバー様がいらっしゃるとバイクがなくても
なんだかつま先がムズムズして落ち着かないんですね。





e0082234_22263579.jpg

こちらのオブザーバー様はBBQなり。

いつの間にか雨も止みライダーの数も一気に増えてきました。
そういえば今日はエースが見当たらない。

雨だしな~
それにアレだな~

アレだな!


女!女!女!!


ということで呼び出しのお電話。

電話してエースが出た瞬間に電話をあの人に渡す・・・




e0082234_22272272.jpg

エースVS親分(シラフ)


しかし親分シラフにかかわらずなぜだか


「おいキカワかぁ~」

を連呼・・・

電話の向こうでエースが泣きそうになっているのがよくわかります。
なにしろ親分とエースのお付き合いは相当長いので
いろいろとエースの事は知っているのです。


過去の女

とか




昔の恋人

とか




以前の彼女


ということで呼び出し成功なり。

e0082234_22275620.jpg

で、しばらくするとリカちゃんと一緒に登場。

もちろんこれをカバサワ一族が黙って見逃すはずはなく・・・・・



e0082234_22282336.jpg


処刑ライダー・・・・


なんのミーティングだか分らないほど笑いましたが楽しい一日でした。
サイトウパパ御苦労さまでございます。

☆ご報告
どんぐりのみなさまから預かったパパランドカンパは
本日サイトウパパに渡しておきました。 ご協力あんがと!

by yama-inu26 | 2008-12-14 22:03
<< 12月15日 反省 12月13日 転職。 >>