12月12日 行くぜツール!

e0082234_1929841.jpg


サスが変わって快調な鉄XC号!
ストロークが80から100になったので
ポジションがググっと変わりました。





しっかし滑らかだな。
休みまで待てないので通勤コースを急遽クロカンコースへ。
仕事前の通勤ライドでの感想は・・・・



「このまま遠くへ行きたい」


確実に高濃度で自分が「会社員」であることを忘れさせてくれる滑らかさ。



これさえあれば確実に五輪でブイブイ言わせるぜ!と思っていましたが
「来年はない」という衝撃的現実にぶつかり目標がなくなったボク・・・。


でもよくよく考えてみると最近はBMC号(ロード)よりも
こっちの方がロングライドしているしな。

ということでドドン!とお知らせ。 MTBだけど・・・






ツール関係の皆様お電話待ってるぜ!


てかツールって「電話」で召集されるのかな?
まあいいか。

んでMTBでも出れるのかな。
それもまあいいや。


ということで本人は非常にやる気満々でございます。
かわいそうなくらいやる気満々です・・・。

by yama-inu26 | 2008-12-12 19:30
<< 12月13日 転職。 12月11日 FOXのアレ。 >>