12月7日 高峰山♡

e0082234_1540833.jpg


サイクルベースアサヒの店先みたいだな。
自動車なんだか自転車なんだかわからないな・・・
一応レガシィです。 5人5台は基本です。





本日はズバッと高峰山ダウンヒル♡
よく見ると一台トラ車がありますがあまり気にしないでね。


e0082234_15411991.jpg

朝1発目のライドの前に凄まじく良い景色に!
なんとなくパラグライダーしたくなるような風景です。
よく見ると富士山まで丸見え♡

という事でダウンヒル開始!

大量の落ち葉でブレーキはあまり使命を果たしてくれません。

e0082234_15414476.jpg

どこ行くんだサッシテ・・・

先頭のSatooが止まる。
んでボクも止まる。
そしてサッシテはよける・・・

堕ちて行きました。 あばよ♡
e0082234_15421941.jpg

ラダーで盛り上がるNaotoo。

ボクはここの手前でラダーからフロントから落ち
焦って脚を出したら足が着地する前に









股間がトップチューブに着地♡


久々に逝きました。キャンタマ・・・。


内緒の話ですが


出血していました・・
収納バックから♡


すこし焦りました。 だって血が出たんだもん。


e0082234_1542486.jpg

フリーライドパークではSatooがジャンプ。
相変わらずよく跳びます。


実はボク晴れの高峰山は初めてだったんです。
やっぱり晴れはいいですね。

ムラサキ1号でのダウンヒルでしたが
ココはトラ車ベースのKOXXモモ助でも楽しそうな感じですね。

e0082234_15433252.jpg

いや~ 楽しかった!
とても良い休日♡

怪我もなく楽しいダウンヒルでした。

皆様お疲れさまでした~♡

おしまい。











なんて終わるはずがありません・・・・



e0082234_1544794.jpg

時速100キロで高速を走る・・・

温かい暖房・・・

運転手のSatooが眠くなる・・・









窓全開になる・・。


窓が開くと当たり前ですが・・・









すげえ寒い。


あっ、ちなみにこれダウンジャケット着ていての感想です。
それを脱いだりすればそれこそ本気で寒いですから・・


まあこの体感気温で脱ぐヴァカはいないと思いますが・・・










e0082234_15443374.jpg

ヴァカ発見♡


どうしてこうなったかというと









ジャンケンが弱いから!!

ちなみにジャンケンはドライバーSATOOを除く4人で勝負。
(Satooは最初からTシャツでした・・・)

まさかの4連敗というミラクルをメイクしたのはボク。
かなり焦りました。 だって本気で寒いんだもん。

ダウン→シャツ→Tシャツ→インナーと剥ぎ取られ
残されたのはストッキングばりに薄いインナーTシャツのみ・・・

そこから巻き返しNaotooも同じ状況に。
サッシテはジャンケン強く1枚脱いだだけ。


そしてジェットは上半身裸に・・・。


e0082234_1545598.jpg

高速道路、100キロ走行、全窓全開、 上半身裸。

この4つが重なると「寒い」を越えて・・・








「痛い」

ようです・・・。


ジェットは「痛い!痛い!」と騒いでいました。


ちなみにこの状態で










80キロ以上走行しました。


もちろんボクも寒いんです。

何しろ少し透けるような薄さのインナー1枚ですから・・・



寒いのも問題なんですがそれより参ったのは











渋滞内での注目度。




ただでさえ自転車満載で通常の7倍ほど目立つのに車内には











薄々透け透け男が2人と半裸が一人♡



しかも半裸男はあまりの寒さに











エビゾリ状態♡
e0082234_15453654.jpg

ドライバーSATOOの粋な計らいで吉祥寺のど真ん中を通過・・・

信号まちのオネエチャンには





「見てみて裸だよ~」


とジェット大人気。


あっ、ちなみにSatooの車には









スモーク等は微塵も皆無。



もうクッキリと丸見え♡


スモークよりも確実に












モザイクが欲しい。
e0082234_1546582.jpg

でこの格好でマニアな店長のトコに乱入。


銃器で温かく迎えてくれました♡




てかこんな芸人いましたよね。 似てるねジェット。


本日のジェットの耐寒時間。






約2時間♡



ジェット!今夜はアンタがNO1だ!!!


風邪ひくなよ♡



by yama-inu26 | 2008-12-07 19:01 | バイクにまっしぐら
<< 12月8日  ミシンのばか 12月6日 親方来訪 >>