12月4日 ウルトラ多用途

e0082234_23311457.jpg


壊れ物を修復。
という事で「ウルトラ多用途SU」登場。
アロンより便利かも、何しろ「ウルトラ多用途」ですから。
どれくらい「多用途」かというと






フタと本体が完全に一体化するくらい。


泣けてくるぜ・・・


多用途すぎるだろ・・・
本体をくっ付けてどうすんだ「ウルトラ多用途」。
「ウルトラ」って言うより



「ミラクル多用途」だよ・・。



でもコレ、接着面が硬化しないしから伸縮性があって素敵です。
接着度も高くかなりしっかりとした強度をもって接着します。何しろ




本気で捻っても開かないくらい



フタと本体は無意味に強い絆で結ばれ、
頼んでもいないのに必要以上に一致団結し、
誰も見ていないところで強靭な力でスクラムを組み、
「もう絶対離れたくないんだもんね」
と言わんばかりに一体化しています。






by yama-inu26 | 2008-12-04 23:26
<< 12月5日 Full Marks 12月3日 朝からサスケトレイル >>