12月3日 朝からサスケトレイル

e0082234_1635413.jpg


本日もSatooと早朝ディグ。
まだ暗い6時前のトレイルは霜で真っ白・・・。






e0082234_1642265.jpg

Charge号本日も大活躍!
コイツの登場で作業効率は数段向上!!


e0082234_1645396.jpg

仕事前に穴堀するする猿人チューバッカSATOO。
ホントご苦労様♡

7時過ぎには「行ってきま~す」と出勤していきました。

しかし寒いな・・・
コーヒー沸かしたりしてなんとか身体を温めますが
寒いぞココ。 しかも一人ぼっちは寂しいな・・・。

今日はお昼くらいからリュータが来る予定だけれど
お昼からは賑やかになるけど
それまでの5時間どうすんだオレ・・・。

という事で走ったり掘ったり走ったり掘ったり・・・

e0082234_1653571.jpg

予想外に早くイイケンさんとリュータが登場!
なんだか嬉しい♡

という事で勢いよく飛び出すリュータ。

4連ジャンプラインも数回のトライで跳び切ってしまうし・・・
てかリュータはダージャンまだ数回目だよね。
トライアル国際エリートって怖いな・・

e0082234_1655467.jpg

国際エリートでもキャンタマは痛いようです。はい。
なんだかリュータの悶絶姿って楽しいな~
思わず


「痛いですかぁ~」

って笑顔で聞いてしまいそう♡

がんばれ~
男の子だろ~

痛いの♪ 痛いの♪



倍になれ!


e0082234_1661895.jpg

リュータのバイクのリアメカのプーリーがいきなり旅に出ました・・
行方不明なので26インチは終了・・・

という事でボクのGT号で跳ぶリュータ。

なんだだかすぐに乗りこなしちゃうんだね・・・
なんだか哀しい・・・  
e0082234_1663957.jpg

あらら・・
インバートまで・・・

という事でお知らせです。

JOSF緑山ファイナルにリュータも参戦確定!
MTBでエントリーしたもよう♡
Naotoo、サッシテ、エース、ジェットと同じクラスだそうです。

「BMXも面白そうだな~」なんて言っていましたが
大人な取引で今回はMTBだけにさせました♡
SATOOとエースがBMX出るだけでも大迷惑なのに
そこにリュータなんか来たらオレ行かないもん。 小せえなオレ・・。

by yama-inu26 | 2008-12-03 23:12
<< 12月4日 ウルトラ多用途 12月2日 メモリー >>