12月2日 メモリー

12月2日 メモリー_e0082234_15491150.jpg


携帯電話のメモリーって小さいのによくがんばってくれているな、といつも感心しています。 





豆粒ほどのサイズなのにしっかり記憶してくれるし
記録した記憶を忘れたり勘違いしたりしない。
ボクなんか同時に3つ以上の事覚えようとしても
内1つは確実に忘却の彼方へ・・・

きっとこの小さいチップの中にはとてもとても優秀な
小人がいてその頭脳明晰なオツムでしっかり覚えていてくれるんですね。

そんなメモリー内のデータを整理してるといろいろ出てきます。
主に携帯で撮った写真が多いんですがみんなの「過去」が
ザクザクでてくるんです。 
まあ2割ほどは今では公開できない写真です。 例えば・・・





前の恋人と幸せそうに微笑む


とか







現在の奥様とちがう女性と微笑む




とか




もっと笑えないのが







幸せだった夫婦の頃(現在協議中)


とか


なんだかウィスキーとブルゥースが似合うようなものがボロボロと出てきます。


そんな中で笑えないけど大笑いできる一枚はコレ。







12月2日 メモリー_e0082234_1549569.jpg

フユ!お前何読んでんだ!!


フユったらオマセさん♡

by yama-inu26 | 2008-12-02 17:34
<< 12月3日 朝からサスケトレイル 12月1日 電波出るんです。 >>