11月30日 右側から呼ばないでね♡

e0082234_14562274.jpg

(まず最初に・・ この写真決して単車ドロじゃないぞ♡)
本日は早朝よりサスケ一族最後の引越しに呼び出され
サッシテと2人でお手伝い。
と言っても大きな単車を軽トラに積み込んで新居に運ぶだけ。





簡単な作業なんですがね、何しろ
オットウ→軽度のギックリ腰にて腰曲がらず・・・・
ガク→昨夜より45度の傾斜的視界が持続中。クビ元に戻らず・・・

という事でなんだかヨタヨタと単車を積み込む。

唯一元気なサッシテは自らのバイクキャリアとサスケ邸ポストを
車で破壊しながら突き進むという荒技もメイク♡
サッシテやるな~

e0082234_1456521.jpg

午後からはサスケトレイルへ。
エース、Satoo、モゲルと合流。

しかし本日は視界が45度のままという事もありボクは乗れませんでした・・・
クビが回らないのはしんどいんですね。
右側に曲がらないので右サイドから呼ばれると全身丸ごと動かないと
駄目なんです。 なんだか機械の身体みたいだな・・・

しかも左に傾いた状態なので真っ直ぐ歩いているつもりでも
少しづつ左に進んでいくんですね。 不便極まりない。
e0082234_1457137.jpg

SATOOからの贈り物♡
「チャージ1号」
SATOO曰くChargebikes製だとか・・・・
もちろん「チタン製」でございます。 (自称)
ハブがキング製。 (自称)
タイヤはミシュラン (自称)
素人さんにはわかり辛いのですが9インチストローク搭載 (自称)
玄人さんにもわかり辛いんですがフローティングディスク搭載 (自称)
そんなハイテクねこ車でございます。

コイツの登場でディグは格段に進化!! イエイ!サンキュSATOO♡

e0082234_14573027.jpg

かなり居心地がいいのか、うたた寝するサスケ。
このままコース走ったら本気でビビッてました。

e0082234_14575157.jpg

最近どんどん跳べる様になり確実にズンズンと


怪我まっしぐら

に突き進むサッシテ。

相変わらず「瞳を閉じて」状態。
本人いわく「見えている」というのですが
たぶんそれは「心眼」で見ているんだと思います。

e0082234_1458337.jpg

ジャンプラインの三発目もスパーンと跳び出すサッシテ。
サッシテはChargebikesにしてから格段に飛び出してるもんな~
4クロスからショートトラック、ダウンヒル、ダージャンとなんでもできるんですね。

e0082234_14584754.jpg

最近BMXに目覚めたエース。
緑山でもBMXで走るんだって・・・

来るな!

だって速いよ。この人。

勝てる気しないから心理戦を考えております。
例えばゲートスタート直前に

昔の女の名前を叫ぶ♡

もしくは


昔の女の写真で脅す♡

それでも駄目ならスタート前に


バイクを隠す


小せいなオレ・・・。
e0082234_1459550.jpg

そんなキカワビッチのジャンプ写真。

いい感じで飛び出していますが
よく見るとブッ刺さりそうな角度♡

本人もかなり慌てふためいたようで・・・

e0082234_14592366.jpg

拡大してみるとかなりの「ビックリ顔♡」。

このままブッ刺さってしまえばいいのに・・
e0082234_14594516.jpg

うまいことサイドへ逃げてブッシュに突撃・・・

あんたソコ突っ込むとススキやらの綿毛が一斉に舞うんだよ!

という事でエースは12月ファイナル戦BMXに出るそうです・・・。

ちなみにSATOOも出るみたい・・・。

勘弁してくれよ・・・  最近ようやく決勝残れるようになったのに・・・
焼肉連れて行くからMTBで大人しく走っていてくれよ。

e0082234_150919.jpg

男は背中で語るもの。

久々にダイナミックに逝ったようです。
見ていたSATOO曰く

顔着エビゾリ名古屋のシャチホコ♡

だったとか・・・

この人よく転倒するからね・・
緑山でボクの前で転倒したら確実に

側頭部狙って轢いてやる♡


もしボクの後ろで転倒したら

引き返して轢いてやる♡

e0082234_1504938.jpg

Quamenbikes Succubasで軽快に跳びまくる跳び猿。
インバートしたいようでバンバン跳んでおりました。
ポジション等がまだまだきちんと思いどうりにならないようで
いろいろ試行錯誤していましたがなんだかボクから見れば絶好調なんですね。

e0082234_1523449.jpg

おっ!なんだかカッコよくなってきた!

と思ったらバックサイドでチト着地にずれてバイクはそのまま転倒。
SATOOはスタンダードラインのバンクに単独着地・・・
そんでもって・・・
e0082234_1531136.jpg

コロコロ・・・・

e0082234_1533654.jpg

コロコロ・・・
e0082234_154095.jpg

暗くなるまでワイワイと盛り上がりました。

その後エースは別宅へ♡

今年はクリスマスにカレー食べなくても良さそうだね・・・
不幸すぎる2006年のクリスマスイブの惨劇はこちら・・







by yama-inu26 | 2008-11-30 14:54 | バイクにまっしぐら
<< 12月1日 電波出るんです。 11月29日 傾斜的週末 >>