11月26日 穴掘り犬♡

e0082234_1475879.jpg

山の朝は寒いです。 始発でSATOOと輪行♡
トレイルにはまだ暗い時間に到着・・・・  





暗い時間からザクザクとディグ開始。
暗いうちから男2人が穴を掘る・・
周りから見れば確実に「遺体遺棄」にしか見えません。

e0082234_1484893.jpg

軽く乗ってSatooは慌てて帰宅準備。
帰宅というか出勤なのですね。
もちろん帰りは自走という名のサイクリング。
ちなみに約40キロ♡ がんばれよ~

e0082234_149363.jpg

「じゃあね~ ばいばい~ いってきま~す」
ともうなんだかわからないけれど勢いよく出勤するSATOO.

まあボクは休日だからノンビリなんだけどね~

と余韻に浸れるワケがなく・・・
モゲルやマンゲツがやって来るまではディグタイム。
e0082234_1491735.jpg

Satooが出勤タイムが7時過ぎ。
ようやく陽が登り温かくなってきました!
いい感じ♡ という事でコーヒーを。
もちろん「違いがわかりすぎる」ボクはゴールドブレンドです♡

e0082234_1495018.jpg

まずはこの3発目のキャニオンを埋めちまうんだ!
だってキャニオン怖いんだもん。
という事で約1時間後・・・


e0082234_14101249.jpg

祝!埋め立て♡

ネコ車が欲しい! 
さすがにネコ車無しだとシンドイな・・。


その後バンクの土台を増強。全体の補修をするも誰も来ない・・
という事で結局お昼までディグしてモゲル登場。

e0082234_14113914.jpg

細かい作業はモゲルに任せておくことに。
まあ最終的にはタナカセンセーがなんとかしてくれるでしょ♡
センセー「面出し」よろしくね♡
e0082234_1412171.jpg

2時前にマンゲツムラヤマ登場。
「遅い!」という事で懲罰土堀100杯の刑♡

てか、なんだか「捕虜」としての風格あるな~
なんだろう確実に


負け戦
とか


落人


とか


落ち武者

が似合う♡  この見事なまでの「負けっぷり」はすごい!

e0082234_14122095.jpg

メンテした後は3人でライド。

とうとうモゲルまでBMX購入♡

e0082234_14124922.jpg

マンゲツムラヤマも実はもうBMX予約済みなようです。
今日は間に合わないのでボクのGT号で我慢。

緑山にも参戦するようです♡
e0082234_1413114.jpg

最終的にモゲルが仕上げてくれたので形になりました。

高さもかなり盛り上げたんだね・・・・

いきなり吹っ飛んでコケました。 痛くねえもん。 痛てえ・・・

しかし穴掘るの楽しいね♡

by yama-inu26 | 2008-11-26 12:19 | バイクにまっしぐら
<< 11月27日 お知らせ♡ 11月25日 閣下と山崎12年  >>